忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
快晴の福岡は今日もすっごく暑いです。
こんな炎天下の中お散歩は無理なので日が沈んでから行かないといけないですね。

7月も終わりです。
今年は2月半ばから先週までSHOWにずっといってました。
回数で言うと30回以上!
こんなにSHOWに参戦したのは始めてかもしれません。
そのため土日私はほとんどお店にいなかったので店長初めスタッフにはご迷惑おかけしました。
こんなにSHOWに参戦できたのはオーナー様のおかげです。
たくさんのアメドリ自慢のシュナと歩けてとても楽しかったです。

そんな訳で前半戦は簡単に!
年に1度おアジア大会ではソルト&ペッパーのオスの2位をもらいました。パセリ君おめでとう!!
全国からたくさんレベルの高いシュナが出てる中でアワード!!!
東京まで行ったかいがありました。


ブラック&シルバーのビビちゃんはヤンチャですが本番に強く私は助けられました。
写真は近畿でのチャンピオン完成!!!!!


ソルトのゆずはビビちゃんに続いての好成績でグループ1STを4回!リザーブクイーンを2回!
びっくりするくらいの成績に私がついていけず!


ブラック&シルバーのかんた君。
パピーで出してみませんか?のお誘いに初のSHOWデビュー!
ブリードで相手がいましたが勝利。パピーオスでの1番!キングを頂きました。
外人ジャッジからお褒めの言葉も頂き前半SHOWラストとしては最高の締めくくりになりました。


さて、秋からはどこに行こうかな。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose