忍者ブログ
2018/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こんにちは。

梅雨入りした福岡です。
なんだかジトジトしてますが涼しいですね。

さて、最近のアメドリですが、先月24日に販売開始した仔犬ちゃんたちは5頭中4頭に新しい家族が決まりました。ほぼお昼過ぎには決まってしまい当日にお問い合わせのお電話をくれた方、申し訳ありません。
ソルトの男の子がおりますが慌てず素敵な家族が見つかるまで大切に可愛がります。
あんまり早く家族が決まってしまって寂しいスタッフです。

また販売開始予定の子がいますので気になる方はぜひお問い合わせください。

気がついたら6月になっていてビックリです。
気がつかないほど毎週のSHOWに参戦してる私。
土日はほぼ県外にいてお店ではお会いできないこともありますが元気にしてます。
最近体力の衰えを感じてますが・・・。

お客さまのシュナちゃんでビビちゃんは3月末からレギュラークラスで走って5月の半ばでチャンピオン完成して家族の元へ。
前半少し苦労しましたが後半スラスラとカードGETしてグループにも食い込むビビちゃんに助けられました。
4月半ばからレギュラークラスで走ったゆずちゃんもチャンピオン完成し本当に優秀なメンバーです。名義がアメドリなんですがゆずちゃんもお客様が付いてる子なので良い成績でホッとしてます。

ベビー&パピークラスでSHOW練習の大和君はリザーブキングを数回頂き秋に向けてのシュミレーションをしっかりできました。
大和に関しては後輩の男の子がマナー入れから手入れも担当しているので二人三脚で成長してくれたらと思っています。
SHOW会場では私よりも後輩君に指導してくれるベテランがたくさんいて、いい勉強になっているみたいです。

今年の前期はアメドリのシュナだけでなく他の犬舎さまのシュナを引かせていただく機会もあり、勉強になりました。
秋からはさらに新メンバーが加わってSHOWに出向くことになりそうなので頑張っていきます。

お立ち台写真は準備できしだい載せますのでお待ちください。

SHOWに興味のある方はぜひ一度見に来てほしいですね!すてきな犬がいっぱいいますよ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose