忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

雨が強く振ったり弱まったりとなんだか嫌な天気が続く福岡です。
京都の方では大雨で大変な被害が出ていて心配です。
夏なのに夜は意外と涼しくて・・・9月に夏が来るんでは?なんて心配してます

現在アメドリでは子犬ちゃんの販売も起こっています。
ペットタイプでお安くお出しできる子もいますのでお気軽にお問い合わせください。

SHOWも一段落して今はお店でトレーニング中。
今年前半で30回以上のSHOWに参戦しました。
秋からは今までパピーだった子が大人クラスになるので頑張って走りたいとおもいます。

さて、何人かご存知の方もいるみたいで・・・。
今月発売の『WAN』という雑誌がシュナウザー特集!なんです。
見た方から連絡いただいたりとありがとうございます。


もちろんメインで載ってるわけではないのですが・・・シュナだらけのオフ会というページに
アメドリ主催の『シュナウザーフェスタin九州』が載っています。
取り上げていただけるだけでも嬉しいです。
この雑誌をみてさらに多くの方が参加してくれたり、シュナ好きになってくれたら幸いですね。
他にも全国で行なわれているオフ会がいっぱいあって楽しそうですよ。

今年も11月に開催予定です。
いつもは10月なんですが『暑い!』というお声が多く暑いよりは寒いほうが犬的にはきつくないよね!ってことで・・・11月にやります。

どんな内容にするかはまだ未定ですが皆さんが楽しめればいいと思います。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose