忍者ブログ
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは。
さっきまでお天気だったのに急に雨が降り始め雷も・・・。
ゲリラ豪雨が当たり前になったきた最近の天気。
暑いのも嫌ですが・・・雨よりは暑いほうが好きです。

さてさてSHOWのメンバーが運動のためグラウンドのあるところに行っていたのですが戻ってきました。なぜなら雨の中走り回るので足の毛が・・・。
すっごいみすぼらしいことになってます。

9月から成犬に上がって大人なシュナたちと戦う大和君。
ちょっと甘えん坊ですが少し男らしくなってきました。泥だらけだったんですぐに洗って、コートを綺麗にお手入れしてカットして。
やっとSHOWdogになりました。今年前半はベビーパピーでの遊びながらのSHOW。
良い経験をたくさんできたのでレギュラークラスになったら良いSHOWができるようにがんばろうね。
ストリッピングをはじめて1ヶ月でかなり良いコートが出てきたので9月のSHOWに間に合うと思います。


現在アメドリには4匹のパピシュナがいます。生後3ヶ月になりました。ヤンチャ盛りで見ていて楽しい時期です。どの子がSHOWに向いているか毎日みて悩み中。
全部残せたらいいんだけど家族の一員として迎えてもらえることも大切なこと。
 
15年前にアメドリでシュナを迎えたお客さま。15年間トリミングさせていただきました。
そして天国へ旅立ったと報告しに数日前にご来店してくれました。
私も15年中8年を一緒に過ごしたのでとても寂しいのですがその子の人生に関われたこと本当にうれしいです。飼い主さんが『やれるだけのとこをしてあげて、全うすることができました。』と言っていました。
素敵な家族の一員として幸せな毎日だったに違いありません。
本当にありがとうございました。

他にもアメドリでシュナを迎えたお客さまは必ずまたアメドリのシュナを迎えてくれます。
こんな風に思ってくれているお客様が多いことに感謝します。

 

自宅から2キロくらいの海岸です。今年海いってないなぁ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose