忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

少し蒸し暑い福岡ですemoji
昨日も少し雨が降って気温が下がったんですが今日は暑いです。
SHOWメンバーの練習もそこそこにしてばてないうちに撤収。

数日前に無性に買い物に行きたくなって仕事終わりに博多をブラブラ。
ワンピースとアクセサリーで思いとどまって後は見るだけぇemoji
なんとか衝動買い少なくてすみました。

さてSHOW三昧でそろそろ体力も限界emoji・・・今年前期は遠出あまりしない予定だったのですが広島のプードルのお友達が頑張っているのをみて『頑張らないと!』っいう火がつき・・・。
毎日反省して会場では次の日に向けて夕方にもう一度練習して、駄目だしされまくって、励まされて、練習通りできなくてそれの繰り返しemoji

急に買い物に行きたくなるのも理解できるなemoji

賞を頂いた時にはお立ち台写真が撮れるけどハンドリング中ってビデオとか写真じゃないと分からないので反省する意味でもビデオをまわしてます。
アメドリで使っていたのはとっても古いビデオカメラ。
重くて、、、ズームだと画質が荒れちゃって。

ついに買い換えました。ビクターさん
価格は10万超えemojiなんですが型が一個前のだったのですごく安くで手に入りました。
さらに店員さんに『お願いemojiってウインクしてさらに安くemoji

さらに先日カメラマンさんにハンドリング写真を頂きました。
もちろんタイミングをあってないハンドリングもあるのでリードの強さとか・・・動かぬ証拠emoji

一緒に頑張った子達との写真はすごく嬉しいです。
 
 3月半ばの今年初のSHOWです。
ゆずは初SHOWデビュー。ビビちゃんは成犬デビュー。
 

ちょうど1ヵ月後4月のSHOW。
2匹とも成犬クラスになったので交代で登場。
洋服は一緒ですが髪型が違うのよ。さらにビビちゃんの時にストッキング破れたのでゆずのときは生足ですemoji
2匹とも少体格がよくなってビビちゃんは首も太くなりました。
2匹ともよく動くので私が早さについていけなくなって・・・emoji


さらにお気に入りの一枚です。
すてきな写真をプレゼントしてくれてありがとうございます。
もっと撮ってもらえるように精進します。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose