忍者ブログ
2018/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
こんにちは。
とってもいい天気の福岡です。窓を開けていたら涼しいので子犬たちがぐっすり寝てます。
現在12匹のベビーシュナがいるアメドリではお掃除が大変です。
ご飯のお皿にダイブして食べるのですぐに足をきれいにしてあげたり・・・折り重なって寝ているので一番下の子が怒ってたり・・・。
お問い合わせもたくさん頂きありがとうございます。

現在販売中なのは生後2ヶ月の男の子1匹ですが今週の木曜日からワルツのベビーが販売開始です。ブラック&シルバーもいますよ!!!!

一ヶ月前のSHOWの報告です。
神戸ワイナリーで開催されたSHOWに参戦してきました。
実は朝からダックスの部会展があったので全犬種展は12時開始!
先にお昼ご飯を食べてゆっくりのSHOWもいいもんだ!なんて思ってた私。
エントリーはゆずちゃんと大和君。
大和はパピーで一等一席だったので夕方からの出番あり!
ゆずも下のクラス6頭の中からウィナーズを頂きさらにチャンピオンにオーバースペシャル!

炎天下の中夕方のグループに出れました。
でもいいのはここまで・・・ブリード審査終了が17時・・・そしてグループ戦!
ゆずはグループ1STを頂きファイナルはもう夜。

巨大ライトを照らしてのSHOW!
暗くて見にくいのが幸いして私の下手なハンドリングがあまりばれない!!!!!
なんとリザーブクイーンGET!!!
外人ジャッジから『グレイトシュナウザー』と言われて『YES』と答えた私。
英語の勉強したほうがいいかな。
NEWチャンピオンで写真を撮ったけど、未だにチャンピオン登録が来てないのでまだだったのかも・・・なんてすごく適当な私です。
カード数えてみないと・・・どこにやったかな・・・。
全部が終わったのが21時。

多くの方に『やるじゃん!頑張ってるね!』と言われて少し自信がつきましたがやっぱりまだできてないことが多くて勉強しなくては!と感じた日でした。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose