忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

さっきまで良い天気だったのに今は大雨&雷の福岡です。
気がつけば8月も終わり9月ですね。今年は本当に冷夏であんまり暑くなくて・・・夏どこいった?

予定では来週からSHOWに走り始めますのでまたお会いできる方もいて楽しみです。
秋からは新メンバーが成犬になるのでパピーみたいに遊んでちゃ駄目です。
かっこよくキメなくては。

そんな中新メンバーのダッシュ君紹介です。
まだ1歳にはなってないけど9ヶ月超えたのでジュニアクラスで私と頑張ってくれます。
ストリッピングして良いコートも生えてきました。
まだ少し短いのでもう少し伸びたくらいがベストかなぁ。
まだまだ甘えん坊の坊ちゃんなんですが男の子らしくイケメンです。


以前紹介した大和君と秋は一緒に頑張ります。
デビューまでマナー入れとコート管理&体型つくりをしっかりしてお披露目したいと思います。

ダッシュ君のオーナー様。
秋からSHOWを楽しんでいただけるようにダッシュ共々元気にEnjoyで頑張ります。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose