忍者ブログ
2018/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こんにちは。
朝急に雨が降って今はカラッと晴れてる福岡です。
ここ2週間はなんだか忙しくてバタバタのアメドリ。トリミングでは希望の時間を取れなかったりとお客様にはご迷惑おかけしました。
土日はスタッフ4人で頑張っていますが暑くなったからでしょうね。トリミングのお客様が集中して頑張らせていただきました。

蒸し暑い日が続いてますが体調を崩したりしてませんか?
最近日焼けして黒くなった私。
気が付けば7月半ばで夏休みですね。

現在アメドリでは子犬ちゃんの販売をしています。
4月29日うまれのソルト&ペッパーの男の子。お父さんがチャンピオンです。
この子はペットタイプとしてお渡しできますのでぜひお問い合わせくださいね。
性格はおっとり&甘えん坊です。でもおもちゃでは全力で遊びます。なんにでも興味津々です。

5月12日産まれのソルト&ペッパーの男の子。
両親チャンピオンでお父さんはインターチャンピオンです。
キリッとしたカッコイイ顔の男の子です。

5月17日産まれの6頭も販売開始しました。
お父さんが有名ブリーダーさんのところのチャンピオン犬。
お母さんがアメドリのチャンピオン犬ダービィーちゃん。
サイズの小さい子もいますので小さ目が希望の方にはおススメです。
 

子犬ちゃんたちの成長が楽しみの私ですが実はもう一人成長している方がいます。
アメドリにシュナのカットの勉強にきているお客さま。
H様はトリマーではないのですがご自分でシュナのカットができるようになりたい!ということで週に1回勉強に来てくれています。
ハサミも持ったことないのでハサミの持ち方から耳掃除やバリカンのかけ方と基礎か順々に習って現在は実際にカットをしています。
もちろんまだまだ形にはなってませんがハサミでゆっくりと切れるようになりました。
これからも応援していきたいですね。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose