忍者ブログ
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんにちは
G.Wはいかがお過ごしですか?
今日でおわりですね。
渋滞に巻き込まれてる方いませんか?
安全運転でお願いしますね。

お天気がよくてお店にいるのがもったいないくらいの日ですね。
最近ノミ・ダニが増えていますので皆さん気をつけてくださいね。

4月にSHOWに参戦しまくってた私ですが最近一段落してのんびりしてます。
カメラマンのたぐっちゃんに注文してた写真が届いたのでさらに報告します。

4月12日13日大阪舞洲で開催されたSHOWには1日1頭の出陳でした。
ゆずちゃんがレギュラークラスに上がってのでビビちゃんと交代でのSHOWです。

今一番シュナが多くでるのが大阪だと思います。
知らないハンドラーさんや学生さんも出してくるので賑わってすごく楽しいです。
みんな綺麗にセットしてくるのでレベルも高いし、良い刺激になります。

1日目は17頭もいたので見ていて楽しかったです。
1頭の出陳なのでゆっくり見ることができたのは初めて!!!
ビビちゃんもたくさんのシュナの中で楽しそうでした。
ジュニアクラスは4頭で最初から激戦!!
審査員も悩んでましたがビビちゃんと2人で乗り切りました。
クラス1席を頂き、とりあえずリンクサイドで動きの確認。
ヤング・アダルトの審査が終わってWINNER戦!
みごとCCカードをもらいました。
さらにチャンピオンに挑んでなんとオーバースペシャルのBOBもGET!

さらにグループ7頭の中から2席をいただきました。
他の方からもビビちゃんへのお褒めの言葉をたくさん頂きました。


2日目は成犬デビューのゆずちゃん!
相変わらずのオテンバなのでシュナが始まる15分前からウロウロして体力を消耗させます。
それくらいしないとリンク内で暴走する子なんです。
2日目もシュナが多くて激戦でしたが昨日のビビちゃんの運がまだ残っているのかWINNERを頂きました。
さらにチャンピオンにもオーバースペシャルでBOB獲得!

グループ戦ではまだSHOW環境に慣れないのか大型犬に興味ありすぎて・・・。
それでも3席を頂きました。


2匹とも私が失敗してもカバーしてくれる子達なので本当に助けられながら頑張ることができました。
これからも足を引っ張らないように頑張るのでビビちゃん・ゆずちゃんよろしくお願いします。
そして会場で応援してくれたお友達にもお礼を!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose