忍者ブログ
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんにちは。

すごく寒い日が続き寒いのが苦手な私には厳しい季節です。
急な寒さに何とか耐えつつ今年もあと少しです。
頑張って仕事しますよ!!!

さて本当に久しぶりにブログで申し訳ありません。
今年はSHOWに力を入れていて週末は県外にいる私。
福岡に帰ってもバタバタとしていて・・・。

とりあえず12月7日 インテックス大坂で行なわれたSHOWのご報告。
フェイスブックで知っている方も多いと思いますが。

珍しくシュナウザーは単独システムでした。
42頭のエントリー。
審査員はシュナウザーやテリアのスペシャリスト!!!
クレイ・コーディーさん
アメリカでもシュナウザーをしていたということで今回はシュナが賑わったそうです。

審査開始が早いのでシュナ友に加勢していただき、私が練習に言っている間にセットを始めてくれたので何とか間に合いました。

シュナのプロだけあって審査が丁寧でゆっくり。
シュナのスタートも30分遅れてはじまりました。
まずはチャンピオンオス・パセリ君。ブルーシートも怖がることなく堂々な歩き。
前回よりも落ち着きもあって段々と風格がでてきました。
結果は残念賞でしたがとっても頑張ってくれました。

次はチャンピオンメス・ゆずちゃん。
いつも落ち着きがないのですが、なんとか歩けました。
私自身あまり手ごたえはなかったのですがゆずの魅力が伝わったみたいです。
なんとBOBを頂きました。シュナなスペシャリストに選んでもらえて光栄です!!!


次はパピーのジルちゃん。
たくさんの観客にビックリしながらも歩いてくれました。実は一番緊張したのがジルちゃん。
おてんばガールなので何をするかハラハラでしたが、すごくしっかりしていて将来が楽しみになりました。

最後はB/S チャンピオンメス・ビビちゃん。
メインリンクで観客がたさくんで嬉しかったのか本人は楽しそうでした。
途中私がブルーシートの鉄板を踏んでしまい音に驚いていましたが、他のチャンピオン相手にBOBをいただきました。
ビビちゃんはこれで3枚目のキャシブGETです。
3枚目がクレイ・コーディー審査員からなんて!!!すごいことです。


写真を撮りに行ったときに『thank you!』というと
Mr.クレイから『どういたしまして。Beautiful schnauzer!Great.』と言葉を頂きました。
本当は他にも何か言っていたんですが、私が聞き取れたのはこれくらいで・・・・。

まだ続きがありますが今日はここまで。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose