忍者ブログ
2018/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
明けましておめでとうございます

昨年は大変多くの方にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年はブログをあまり更新できず・・・毎年かな?
年末のご挨拶もできなかったのでここでしちゃいますね。

昨年はSHOWに明け暮れほとんど県外にいるジプシー状態でしたが
今年は少しゆっくりしながらSHOWにもトリミングにも取り組んでいけたらと思っています。
SHOWはレギュラークラスの子が4頭とチャンピオン3頭。
計7頭をマナー入れしながら出していくことになりそうです。
チャンピオンの子達はマナーもバッチリなので私が足を引っ張らなければ・・・。
レギュラーの4頭はまだまだ遊び段階の子もいますが、楽しみな子ばかりです。
3月くらいからSHOWにいく感じですな。

アメドリ的には1月にワルツが出産します。
もうお腹パンパンです。楽しみですよ!
昨年末に4頭生まれています。なんと!ブラック&シルバーもいます。
公開は2月予定なので気になる方はぜひお問い合わせください。

私個人的には・・・料理ができるように練習したいですね。そろそろ落ち着かなくては!!!
SHOW会場で焼きそばを作ろうとして周りから心配され、結局お友達に取り上げられました。
ハンドリングももっと上手くなるように聞いて・観て・盗んでいきたいと思います。

こんなアメドリですが今年もよろしくお願いいたします。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose