忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

少し遅れましたが頑張ってブログUPです。
今月の2日と3日に行われた長崎県でのSHOW報告です。
7月だし・・・暑くなるだろうと思ってたんですが連日続く大雨の影響で
思ったより暑くなくて助かりました!でも、クーラーBOXはかかせませんね。

アメドリではめずらしく今回はパピーの男の子と女の子を出しました!
この2匹兄妹なんですが2匹で頑張ってくれています。

男の子のトム君はグループ1stリザーブキングまで頂くことができ成犬に向けていい練習になりました


女の子のダービィーちゃんは前日ブリードで負けてしまったのですが
この日はブリードを突破でき、グループ1stでした!
少しは成長してSHOWを楽しんでくれるようになりました!
(始めは大きな犬とか怖がってたんですよ


これからの活躍が楽しみな2匹です

昨日今日と台風の影響で福岡も風が強くて雲の流れも凄かったです。
駅から撮った空の写真をUPです


この台風で誰も怪我とかしてないといいのですが・・・。

ついでに今日のアメドリスタッフ!!!
何をしているかというと、冷凍庫の中の周りに氷がたくさん凍ってしまったので
それを2人がかりで取っている写真です。
2人で冷凍庫に手を突っ込んで何だか楽しそうです
こっそりと後ろからパシャリ!!!


平和な毎日です!
今日はこんな感じで終わりです!
順番が違うけど次は6月末にあったトリミング研修でもUPできたらなぁ・・・
お楽しみに☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose