忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
あっという間に8月も半ばにさしかかって今月まだ1回もブログをUPしてないことに
気がつきました!!

私ごとですが、今日は私の妹の誕生日
今年の私の誕生日にはプレゼントをもらったので
お返しをしないといけないのですが、何がいいのかサッパリわかりません・・・
今月中にあげればいいかなぁ、なんてアバウトな考えです

さて、現在販売中の子犬ちゃん達
お気づきの方も多いと思いますが7匹生まれてあと女の子1匹です!!
生まれる前からかなりの方に『生まれたら連絡ください。』と言われていたので
予約開始と同時に新しい家族がきまってしまい・・・。
嬉しいですけど寂しい気持ちもあります
女の子を考えている方お早めに連絡くださいね
事前に連絡いただければお見せする事もできますので!!!
ちなみに今日の写真は生まれたときの7匹兄妹です!!

img077.jpgimg076.jpg












事前のエコーでは3匹くらいという診断だったのですが、後ろに隠れていたみたいで
産んでみれば匹!!初出産でかなりの安産でした!!
お母さんは2009年のアジアインターでBOBをGETした蓮ちゃん!
お父さんはインターチャンピオンのマーク君!!

2匹とも綺麗なソルトで自慢の両親です!

成長が楽しみです!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose