忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、本当にお久しぶりです。
やっぱりなかなか更新できてないなぁ・・・って本当に思っています。
暖かくなってが咲いたと思ったらもう葉桜になっていました!

さて、16日17日に四国のSHOWに行ってきました!
金曜日の夜に福岡を出発して土曜日の夜中に無事到着。
その日は車でバク睡 zzz

会場が芝生だったのですがパドックは砂の上だったのでセットをしてリンクまでが遠くて・・・。
結構な頭数がいて楽しかったです。

9e4fbe51.jpeg
854303fe.jpeg











53cd3e37.jpeg






2日目は四国インター!!
実は私、四国インターは初めて!!
インターで野外っていうのも初めてで普通のSHOWのBIG版みたいでした。
久しぶりにお会いする方もいてなんだか盛り上がりました!
福岡から応援も来てくれて★
写真は2日間まとめてUPですので・・・。
d91b193f.jpeg752a5852.jpeg







私事ですが1日目の夕方にプロのハンドラーの方にハンドリングを教えていただきました!
忙しいところ時間を作っていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

プロの方にハンドリングを見てもらったので初めてで緊張しましたが
基本的な事から丁寧にご指導していただき今後も頑張って練習しなくっちゃ!!!!
気持ちを新たにとってもいい経験になりました!
今度もお勉強させていただきます!!

★子犬情報★
現在3月18日産まれの女の子が1匹生まれています。
貴重なブラック&シルバーで生後30日経過しました。
両親共ブラック&シルバーです。
見たい方は事前にご連絡お願い致します。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose