忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今月2回目のUPです。お客様から『ブログUPしてくださいぃい!!』って言われてしまい、
今月は週に1回はUPしようと・・・たぶん・・・きっと・・・
頑張ります!!!!

さて、先月の11日と12日に岡山県で行われたSHOWの報告をします。
5月の半ばに佐賀県であったSHOWでデビューした、まだまだパピーのダービィーちゃんと
ダービィーの兄妹のトムくんを連れて金曜日の夜中に岡山県へ。

びっくりするくらいの大雨!!
日ごろの行いは良いはずなのに・・・
運転中前が見えない!会場もベチャベチャ!テントを何とかたててもお昼くらいから雨漏りが!!
テントも大雨に対応しきれない位すごかった!
少しやんできたかなって思ったらトイプードルの審査が始まったとたん
土砂降り
プードルのセットが!!!
ダービィーは2日間ともエクセレントどまり・・・まだまだ練習がいります。
トム君は2日目にグループ1席を頂き、なんとリザーブキングも頂きました!
こんな大雨の中、2匹とも一緒に歩いてくれてありがとう
これからもよろしくね



さて、皆さんご存知の方も多いと思いますが私はB/Sが大好きです
S/Pも好きですがB/Sの顔が大好き!!ボディの艶のあるブラックがなんともいえません!!
今年の5月の頭にチャンピオンに完成した田村さま御愛犬のメイちゃん!!
性格もヤンチャで元気いっぱいの子でしたがチャンピオンになって無事に飼い主様のもとへ。
でもやっぱりあのが忘れられません!!
B/S好きの方!!この気持ちわかりますかね???
メイちゃんのUPを見てはうっとり!!
決して変態ではないですよ!!



とりあえず今日はB/Sの魅力を語りたかった。B/S好きな方コメントお待ちしています。
S/Pもステキな写真を発見次第UPします。

最後になりましたがこの前ブログでもUPしたシュナフェスについて!!
今年の内容をまだ考え中・・・なので皆様に協力をお願いしたいです。
何か面白いゲームないですか?やりたいことないですか?
この前常連さんに『迷路はどう?』って提案いただきました!
何かご意見・ご要望ありましたらコメントでも掲示板でも直接メール・電話お待ちしています!!

暑い日が続いているので犬も人も体調管理しっかりしていきましょう!!



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose