忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
8月もあっという間に終わってしまい、ふたを開ければブログ全く書いてないことに気がつきました
こんなズボラナ私ですが負けずに9月はブログ頑張ります!!

さて、8月の末(28日から30日)に夏休みを頂いて妹と沖縄に旅行に行ってきました!
何でこの台風の多い時期に沖縄?って思いますよね。
実は『福山雅治IN沖縄』のLIVEに行ってきたんです!!
LIVEは1日だけだったんですがせっかくなんで遊んじゃえ!!ッてことで2泊3日!!
LIVE自体はWOWWOWで生放送があったので
ファンの人は見た人もいますかね?
かなり最前列で盛り上がってました
さすが沖縄!暑さが全然違います
暑いって言うより痛い感じ
現地の人が言うには紫外線の強さが通常の何倍もあるそうで!!
『日焼け止め塗っても意味ないよぉぉ』って言われました
知っている方も多いと思いますがちょうどこの時台風が2つ近づいていて中止かもって
思ったんですがなんと2つもの沖縄挟んで左右に方向転換
3日ともいい天気に恵まれて日ごろの行いが良いのねって妹と話してました


1日目はLIVEで終了!ホテルに着いたのは23時くらい!!
2日目は朝6時におきてレンタカーで沖縄をドライブ!!
とりあえず今日は2日目に行った【美ら海水族館】の写真です!



美ら海水族館の目玉はジンベイザメ
すっっごく大きくてなんか可愛いんです
うわぁぁデカイ!!って第一印象!!遠くから見ても近くによってもやっぱりデカイ!!
写真を撮るのに一生懸命で首が痛い

夕方から行ったので夕日も綺麗で最高です
那覇からは高速で約3時間!高速を降りてからが結構遠くて・・・。
でも一度は行ってみるべきです
とりあえず今日はこんな感じでおしまい。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose