忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
久しぶりのブログのUPで自分でも情けないです(照)

もう皆さんご存知でしょうが今年のゴールデンウィークはSHOW三昧をしてきました!
そのせいで4日間お店をお休みにして本当にすみません
先にお詫び申し上げます

とっっても遅くなりましたがその報告です。
今回は店長も一緒に3日間大阪、4日目は滋賀県に行ってきました。

5月4日  13時くらいにお店を出発。フェリーで大阪まで行きました。
G.Wの規制ラッシュをかぶり、すっごく混んでたフェリー。
ギュウギュウで大変でしたが波も穏やかで酔うことなく5日の朝5時40分に大阪泉大津に到着!

大阪での3日間はすごく良い天気で気温が25度でテント内がカットのため横幕をして
風が入るのを防いでいたので32度と高気温!!!!
人も暑いけどもっと暑いのはワンちゃん
e7763564.jpegDSC_0014.jpg











DSC_0016.jpg
冷たいタオルと氷で体を冷やすアメドリっ子達!










氷と濡れタオルで体を冷やしたりとこの季節ならではの作業も加わりクタクタです。
関西はけっこうシュナの出陳が多くて毎回とても楽しみなんですが、
G.Wということもあって学生さん(たぶん)が多かったです。
なんだか学生の頃を思い出して
懐かしくなってしまいました!それだけ私も歳をとったんですね

6089f19b.jpegDSC_0032.jpg











大阪ではSHOW会場から15分くらいの位置にあるホテルに滞在
ネットで店長と探した激安ホテルだったんですがすごく良いホテルで『本当にこの価格でいいのか?!』って不安になりました。36階からの夜の景色はU.S.Jも見えてステキ
110505_202352.jpg

3日目終了後大阪から滋賀県のドラゴンハットへ移動
4日目は近畿インターで大きなSHOW!!駐車場から会場に荷物を運ぶのは大変!
天気は曇りだったんですが会場に風が入らないように横巻くがグルッと囲んであったので
じんわり暑い感じで・・・。
大きなSHOWだったのでたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
たくさんのシュナを見たり触らせていただいたりセットを見たりして良い勉強になりました!

そして、この4日間ともSHOWの応援と手伝ってくれた大阪の尾崎さん!!
本当に助かりました。たこ焼きセットを持ってきてくれてテント内でたこ焼きを焼きました!
福岡ではたこ焼きを自分達で作ることがないのでメッチャ難しくてグチャグチャにしてしまい・・・。
でも、3回目くらいはキレイにまわせるようになりました。
まさかテントでたこ焼きを焼く経験が出来るなんて!!!!
4日目も滋賀まで来てくれて感激です!!

DSC_0040.jpg

4日間体力勝負でしたが店長が一緒だったのでハンドリングに集中することが出来て
本当に助かりました!
リンクに入る直前までセットをしてくれたり歩きのスピードや動きのアドバイスなどやっぱりいてくれるといいですねぇ




かなりアバウトでしたが4日間のSHOW楽しかったですし、大変でしたし、いい経験ができました!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose