忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

現在シュナフェスの報告をしていますが
ちょっと休憩して先月福岡で行われたSHOWの報告
成犬デビューして3回目のSHOWに登場のダリ君!!

2日間ともウィナーズをGETで好調なスタートです。
残念ながら女の子のリンちゃんは負けてしまいましたが
次への課題も見つかって克服中。
私もリズムを合わせられるように頑張り中です。

ダリ君は足が速すぎてついていくのに精一杯・・・。
テンションも高いので待っている間ジャンプしておもちゃを追いかけて・・・。
まったく立ち止まることのないヤンチャBOY
動きがダイナミックなのでそれの邪魔をしないように
こっそり横を歩いている私。
でもテンション上がって飛んじゃうこともあるので
リードでちょっと制御してあげて・・・。
毎回走るたびに成長するので面白い子です
パパとママも仕事が忙しいのに応援に来てくれてダリ君ルンルンでした。
CASODA6S.jpg














お立ち台写真は私には珍しくスタンディングバージョン
これ、かなり難しくて嫌いなんですが
上手にできて私的に満足ショット
遊びたくて仕方ないダリ君をなだめて瞬間撮影してもらいました。
前日はテーブルでのスタック撮影をしたのですが上手に立たせることができてなくて・・・
気分を変えて撮ってみてよかったです。


 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose