忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

かなり久しぶりの更新になってしまい・・・ごめんなさい。

3連休いかがお過ごしですか?
もちろん仕事なんですがこいぬ君に新しい家族が決まったり、
断耳が無事におわった仔のお迎えが来たりと旅立ちの連休です!

さて、遅くなりましたがバルダー君のお立ち台写真をUP!!!!!
台風でお花も元気がありませんが本人は天気に関係なく堂々としたウォーキングを披露!!
来週の福岡県久山で行われるSHOWにも出ますので近い方はぜひ応援にきてね!!!
他にもりんちゃん&ダリ君もでます!!!!
アメドリ、後半のSHOWも頑張ります!!!!!!
CA3XAQVX.jpg













頑張りついでに・・・
今月の末に開催するシュナフェス!!!
現在20組近くのお客様からご予約の連絡DSC_0647.jpgをいただいています。
初めての方や今年シュナを飼って参加してくれる方、飛行機できてくれる方、
本当にありがとうございます。
お店では急ピッチで準備中・・・たぶん間に合います。
兄妹や親戚に会える楽しみもあるし、パピーの子達にはいいお勉強の場になると思います。
イベントというよりはシュナ好きが集まっての交流会かな?
でも絶対楽しいので悩んでる方は一度参加してみて!!!
シュナの友達がいる方は誘ってあげてね!!!
人見知りする人はぜひ私に話しかけて!!!!
当日も進行をしますので年齢以外なら聞いてください。
みんなで素敵な日にしましょう!!!!!
気になる方はHPからお問い合わせしてくださいね。

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose