忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

急に寒くなった福岡です
SHOWも今週あるのになんだか雨みたいで・・・
寒いのに外であるので見に行こうと思っている方は寒くないように着込んで来てくださいね。

さて、少し間が開きましたが
シュナフェスの続きです!

お昼からのメニューは
『シュナ勉』
シュナウザーについて勉強してもらう時間です
111333.jpg111332.jpg











今回は家庭でできる簡単お手入れを中心にトークさせていただきました。

『耳掃除』 『爪きり』 『ブラッシング』
この3つは家庭でできるのでぜひ行ってほしいです
皆さんからの質問に答えながらの勉強会。
積極的に参加していただいてうれしかったです
30分の予定が盛り上がってしまい1時間になっちゃいました・・・

そしてSHOWの時に撮るお立ち台写真でかっこよく写真を撮るポーズも説明。
少しでもSHOWに興味をもってもらえたらいいなって思います。
111331.jpg111330.jpg111329.jpg111328.jpg111327.jpg111326.jpg111325.jpg111324.jpg111323.jpg111322.jpg111321.jpg111320.jpg111319.jpg111318.jpg111317.jpg111316.jpg111315.jpg111314.jpg111313.jpg111312.jpg111311.jpg111310.jpg111309.jpg111308.jpg111307.jpg111306.jpg111305.jpg111304.jpg111303.jpg111302.jpg111301.jpg



































手作り感たっぷりのお立ち台ですがいい記念になったらうれしいです
立たせるのが難しいのも体験してもらいましたよ
ぜひSHOWをみにきてお立ち台で写真を撮っているたくさんのワンちゃんも見てみてくださいね。

 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose