忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

朝からずっとシトシト雨の降っている福岡です
気温は昨日よりも寒くはないかな
今年もあと1ヶ月
年賀状の準備もしなくてはってちょっと焦ってます

今日はSHOWでお預かりしているメンバーが雨で遊びに行けないので
お店で大暴れ中です
参戦しているのはダリ君・リンちゃん・メイちゃん・ワルツ
112907.jpg112906.jpg













112904.jpg




メイちゃんとワルツは初紹介ですね
メイちゃんは子犬情報に載っている生後5ヶ月の女の子
チャンピオンのゴルゴ君と同じくチャンピオンの花鈴ちゃんのベビーです
新しい家族募集中です
ちょっと怖がりで甘えん坊なガールです
4頭中、唯一の耳ありです
耳つきがキレイで立ってしまうことはないので大人になってもキレイな子になりますよ
112903.jpg

そしてアメドリのハイテンションガール・ワルツ (この子に”ちゃん”は必要ないです
アメドリに残留決定で今後ブログにも登場すると思うので覚えてね
SHOWのお勉強をし始めたばかりですが・・・先が思いやられる・・・
お母さんのダービィーに似たのかしら・・・
頑張って良いパートナーにしたいと思います。
112901.jpg

ダリ君は今月1歳になりました
男の子はいつまでたっても子供ですね
4頭のなかで最後まで騒いでしつこく付け回し、最後には怒られる・・・
見てて飽きない奴です
名前を呼ぶと飛んできてくれます
飛びすぎて激突することもシバシバ・・・加減を知らないボーイです
112902.jpg

リンちゃんは4頭中最強
今いるアメドリでは女ボスを独走中
頼りになる反面、『おもちゃもご飯も私のものよ』ってくらい執着心がスゴイ
食器の音で店長をみてばっちりフリーステイをきめてくれます
SHOWの時もおやつを持っている私の手ごと食べようとする肉食系です

ざっと4頭紹介しましたが写真をみてどの子がどの子かわかるかな

 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose