忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

申し訳ないくらいのブログ放置・・・
許してくださいぃ。本当にただのサボりなんです
気がつくと12月半ば・・・お店も年末に向けて忙しくなりだしました
まだまだ平日は余裕があります。土日は希望時間に仕上がりが難しいかもしれませんが
お問い合わせください。

img002.jpg11月後半から12月前半までのSHOWのお話を今頃・・・
11月は九州最大のSHOW・九州インターがあったのですが今回アメドリは参戦せず・・・
その前2日間のSHOWには行ってきました。
場所は熊本県。家畜市場っていう場所。
そうです牛とかがいるところ
正直臭くて気分が悪くなってしまい牛とかの独特のにおいと薬品のにおいのコラボ・・・
とっても広くていいのですが・・・場所が車でしか来れない所なので少し寂しい感じ。
九州インターも後で話を聞くと150頭近く去年よりも少なかったそうです。
不景気なのかな
来年はいつも通り小倉の西日本展示場であればいいなぁ
熊本2日間はいい結果が出せず反省の二日間でした
改善していきますよ
ハンドリング中の写真はバルダー君
芝生大好きでハイテンションでした。一生懸命歩いてくれてカッコイイ姿をカメラマンたぐっちゃんが
撮ってくれました。


2週間後の大阪インター
IMG_20121202_1.png
関西最大のSHOW!
開始時間が遅いのは知っていたので
フェリーで南港に到着。
高速を走るより安くで済むので最近はフェリーを活用。
人が少なくてレディ-スルームは貸切
展望浴場も貸切


ダリ君はジュニア5頭中2席
兄貴の大ちゃんに負けてしまいましたが
大ちゃんの応援にまわります
ダリ君のママとママの妹さんも応援に来てくれていたのにごめんなさい
ダリ君の応援の甲斐あってか、
なんと大兄ちゃんウィナーズGET!!
しかもチャンピオン3頭に勝ちBOBも!!!
観客も『あのシュナキレイでカッコイイ!!!って声も上がり私も鼻高々
オーナーの玉ちゃんが一生懸命キレイにしてマナーをいれたからのこその勝利
ダリも負けないように頑張らなくては!!って気合の入る瞬間でした

気合十分でメスのリンちゃん登場
室内ならではの鉄のトタンなんてへっちゃらなリンちゃん
途中、レバーが落ちてて拾いに行こうとしたけど我慢・・・
rinoosaka.jpg無事ヤングクラスで勝ち上がりウィナーズ戦。
リンちゃんのいい所は
後半になるに連れて集中力が上がるところ
クラス戦よりウィナーズ戦の方が
動きが良かったので個人的に満足
結果はこちら


アメドリチームとしては頑張ったSHOWでした

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose