忍者ブログ
2018/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんにちはemoji

昨日は気温も下がって雨も降るし風も強い一日でしたemoji
今日は天気は回復したけど風が冷たくて寒いですね。

さて、少し間があきましたが本部展報告2日目。

シュナの審査開始が一番の8時半なので朝5時には会場入りして練習してセットして・・・。
我がままをいえばもう少し後の審査がよかったなぁemoji

パドックからはリンクも見えないほどゴタゴタしていて朝からみんな大忙し。


まずはパピー出場のゆずちゃん。
パピーは激戦で4匹emoji
多くの人に見られてテンションMAXemoji
楽しく歩けました。2席でしたが良い経験になりました。

次はチャンピオンで登場パセリ君。インターなだけあってチャンピオンが多い・・・。
ジャッジに大好きアピールを自分でしたパセリ君。
SHOWにも慣れたので安定した歩きを披露emoji
初の大舞台でアワードを頂きましたemoji

最後にはブラック&シルバーでビビちゃん。
リンク入りの控え場で多くの方に写真を撮られモデル気分のビビちゃんemoji
アメドリ自慢のB/Sはやっぱりキレイで目を引きます。
結果は残念でしたが本人は楽しそうで終わってからはご褒美におやつをおいしく食べました。

あっという間に終わってしまった一年に1回の大イベント!
応援に来てくれた皆様ありがとうございました。
東京にアメドリメンバーがいることが嬉しくて楽しむことができました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2日間お店で留守番をしてくれた後輩の世戸ちゃん。ご苦労様でした。

遠方まで未熟な私に愛犬を預けてくれたシュナのオーナー様。
結果が振るわなくて申し訳ありませんでした。一緒に歩かせていただきありがとうございます。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose