忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
また久しぶりのUPですみません。

あっという間に9月に入ったにも関わらずまだ暑い日が、、、。
なんでこんなに暑いんだぁ
暑いんですけどSHOWももうすぐ始まるし犬を暑さに慣らさないといけないので
暑い中短い時間ですが練習しています。

さて、実は先週の水曜日に広島県の福山に行ってきました!
何でかというと福山にいらっしゃるオーナーのシュナ友達の渡辺さんところに交配に行ってたんです。
当日に急にあちらにお願いしたので私達もバタバタ。
もっとバタバタしたに違いない渡辺さん。
福山に行く途中、台風の影響で広島駅でSTOP

30分か40分くらい遅れて駅に到着。わざわざ駅までお迎えに来ていただき本当に感謝です。
私は初めて福山に行ったんですが駅の前には大きなお城が!!!!
うぉぉぉー!!でっかい!!感動!!
18時に駅について、そこから移動して交配させていただきました!
お仕事が終わってからで疲れていらっしゃるところおしかけて本当にすみませんでした

さて、お相手はオーナーがパピーのときに一目ぼれした男の子。シュナの理想そのものでなんといっても動きがすっばらしい!!歩いてるのを見せていただいたのですが後ろは大きく蹴り!!!前は伸びる!!『こんな動きができるシュナが本当にいるんだぁ!!!』とオーナーもいってました!はっきりいって説明出来ないくらいすばらしいんです!!
こんな素敵なシュナ君に出会えてすごくうれしいです。
顔もイケメンでした


無事交配もおわり、結果は神のみぞ知るって感じですかね
その後は広島のお好み焼きに連れて行っていただきました。初!広島のお好み焼き!!!
はっきりいってかなりうまい!!キャベツがいっぱいでボリューム満点!!こんなおいしいのは初めて食べました! 食べ方はきれいに箸で切って食べるんではなくて箸でグチャグチャにしていただくということで、箸使いの悪い私にはありがたい食べ方でした
ぜひ、また食べに行きたいとおもいます


さて、帰りも台風の影響で100分遅れの新幹線
運よく40分くらいで遅れているのに乗る事ができラッキー!!
22時30分くらいには福岡に到着。なんだかバタバタでしたが子犬が産まれるのが本当に待ちきれないです



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose