忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

前回は えだおさんが載せていましたが

今回は わたしの番ですね

まず1、2日目は 一泊二日で大分・熊本家族旅行に出かけました

メンバーの中には 姉の子供 も一緒に行き 

たいへん(すごく大変)賑やかな旅行になりました

もちろん わたしの愛犬 くるみも一緒に行きました

朝 出発して 最初は うみたまご 大分の有名スポットですね

一緒にワンちゃんは入場できませんが 

事務所で預かってくれます

イルカセイウチのショー びしょぬれ覚悟で見てください(半端ないです)



タオルじゃ間に合いません カッパを買うことをお勧めします

濡れたくない方は高いところから見てくださいね



うみたまごには マップには載っていない?ゾーンがあります

真っ暗で恐る恐る歩きました

探してみてくださいね



次は うみたまごの向かいの 

猿が約1300頭いるという高崎山に行きました

モノレールで上まであがり 出ると すぐ猿に出会えます

触ることはできませんが 間近を通っていくので 

かなりのスリルです




今晩泊まる旅館は ペットも一緒に泊まれる旅館です

部屋では離しても大丈夫ですし 

ゲージに入れれば一緒に食事もできます

夕食は個室で食べることができます

ウチみたいな 小さい子供がいる場合は個室があると助かります

機会があったらまた来たいですね



2日目は 九重の夢大橋などなど

長くなりましたので また明日UPしたいと思います



今年はシュナフェスやります!!

10月10日の日曜日に開催しますので
ぜひぜひ 皆さまご参加下さい。
詳しい場所や時間などは 後日 HPにUPしますので
ご覧下さい。
皆さまのご参加お待ちしてます!!
 







拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose