忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日    シュナウザーフェスタ2010☆

皆さま楽しんでいただけたでしょうか?

少しだけですが 載せたいと思います

まず最初の競技は ペーパーリード

このフェスタ毎度おなじみ種目

デモンストレーションは鹿児島から来てくれた江平さんとエルザに

してもらいました
                                
201010221.jpg201010223.jpg  











201010222.jpg











カイト君も参加しましたよ

みなさん 紙テープが切れないように がんばって走ってゴール

毎回する競技だから みなさん特訓してきたのか 

テープが切れる人が少なかったようです

来年もペーパーリードしますので 特訓よろしくおねがいします

201010225.jpg201010224.jpg











次は もっともっとシュナウザーやアメドリのことを知っていただくために

ミニチュアの色(ソルト・B/S・ブラック・ホワイト)ソルトの濃い色・薄い色

ジャイアント スタンダード ミニチュア の3サイズ

ドッグショーのことやシュナウザーのスタイル

などなど 講習会をしました

カイト君 ジルちゃん ご協力ありがとうございます 


次の競技は 午後からあった COME BACK!!

30秒の間に 何回おもちゃを持ってこれるかを競います

デモンストレーションは 私の愛犬くるみです 4回持ってきてくれました

201010226.jpg201010228.jpg












201010227.jpg201010229.jpg











この競技は みなさんちょっと難しかったみたいですね

でも ワンちゃんたちの必死におもちゃを追いかける姿が可愛かったです

みなさん 参加してくださってありがとうございました

次の シュナリンピックの報告は また次回に持越しです










拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose