忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は先ほどからの雨でなんだかムシムシ&ムンムンしています。

もちろん店内は冷房で涼しいのですが歩いて帰る私には仕事終わりが憂鬱です
15分くらい歩いて駅にいって電車で約40分、その後自転車で10分くらいで自宅です
暑いのでタオルで汗を拭きながら通勤しています。

外でお仕事の方は水分をとって熱中症に要注意です

さて、先月からアメドリではストリッピングのピークを迎えています。
多くのお客様がこの時期に毛を抜きに来るので親指がパンパンになっています。

そんな中3rd Stageを抜きに来られた響君にいたづらです
かなりパンクな感じになったので、カメラでパシャり


本人は何が起きたか分かっていないようで
こんな風に抜くのは結構難しくてちょっと時間がかかりました

もちろん写真を撮った後はきちんと抜きましたよ
飼い主様には遊んでいたのは内緒です
(ブログを見ればばれますね・・・)

あと、1日にUPした石のシュナちゃん
墓石と書いたのですが正しくは黒御影石の彫刻品という訂正を頂きました。
この場で訂正とお詫びをさせていただきます。

アーレス君とマルコちゃんの5月12日産まれのベビー!
元気にすくすく成長中で現在2ヶ月半になりました
おっとりした甘えん坊の男の子2匹です
ぜひ、夏休みにご家族で見に来られてください
(事前にお電話いただけると助かります)


暑い日が続きますが体に気をつけて夏をENJOYしましょう



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose