忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
毎日暑い日が続いていますね
はっきり言って何とか生きている感じです
お店もクーラーがガンガン入っているのですが中々冷えない
扇風機も2台フル稼働しているのですが・・・
室内でもしっかり水分をとってこの猛暑を乗り切りましょう

さて、今回はシュナ内容のブログではありません
私事ですが15日から3日間連休を頂き、近場で涼しいところに行っていましたのでUPしちゃいます。

山口県の美祢市の秋吉台・秋芳洞です

yun03.jpg

福岡の古賀ICからだと1時間半くらいで到着
入場口からもう涼しくて最高です
yun07.jpg
yun06.jpg









全長1kmくらいでいい運動にもなりました!しかも犬を抱いてなら入場O.K.
結構いろんな犬が家族と来てました。入り口が3箇所あるので入ったらユーターンしないと
駐車場まで炎天下の中歩いて戻らないといけないので・・・ (バスが出ているんですけどね)
暗闇の中、携帯でなんとか写真を撮ることができたので見てください。

yun05.jpgyun04.jpg

有名なんで知っている人も多いと思いますが百枚皿や黄金柱、クラゲの滝上りなど・・。
ネーミングセンスが感じられます







最近の携帯はカメラと良い勝負できるくらいきれいに撮れますね
あとは山口名物?梨ソフトクリームと夏みかんソフトクリームを食べてカルスト台地へ。
yun01.jpgyun02.jpg









とってもいい天気で壮大な景色に大興奮
こんな景色大好きなんですよね
なんか何も考えなくて良い感じ・・・。(特にいつも何も考えてないんですけどね)


他にもマリンワールドに甥っ子と行ったり(実は福岡にいるのにマリンワールドは初めてでした)
2歳にならない甥っ子は大きな魚をみて『おっきいね。』を連発。
帰りは奈多の海へ。お盆も過ぎていたので人も少なくて最高!!!

こんな感じで私の3連休は終了です
たまにはシュナ以外の内容もいいかなぁ・・と思ったのですがどうでしたか?

もちろん来週から連休に入る小林店長にもUPしてもらう予定なのでお楽しみに。




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose