忍者ブログ
2018/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
こんにちは。

3月3日ひな祭り!!!!女の子の日です!
小さい頃は立派なひな壇を出していましたが・・・大きすぎて出すのも面倒くさい・・・。
昨日はいい天気だったのに今日は雨です。

さて、今日はお知らせです!!
ぺティグリーアワードってご存知ですか?
DOGSHOWでのBOBにはポイントがつきます。
そのポイントを年間で競う?みたいなことです。簡単にいうと・・・各犬種オスメスの年間NO.1(日本一)を決めるということ。
光栄なことにアメドリのゆずが昨年のぺティグリーを受賞しました!!!
アワードをとるにはたくさんのSHOWに出て勝たないといけないので・・・面倒くさい・・・。
後半はレベルの高いシュナとばかりあたるのでブリード戦だけでグッタリ・・・。
周りの方からの叱咤激励もあり12月にやっと逆転してそのまま逃げ切りでした。
プロハンドラーの方が何犬種もアワードをとるのはなんてパワーのいることか実感しました。
レベルの高いシュナたちとリンクにいれたこと。
本当に多くのハンドラーが応援してくれたこと。
涙を流して喜んでくれた先生&友達。
どんな天気でも楽しそうに歩いてくれたゆず。
アドバイス&サポートをしてくれたアメドリメンバー。
本当にありがとうございました。

受賞の写真を悩んでましたが、きまりました。
SHOWでのフリーステイのゆず。お立ち台写真だとゆずの活き活き感がでないので。
フリーなんで自然な感じでGOODです。私がゆずの正面におもちゃをもっているのですが・・・。
ゆずだけのアップ写真なので私はカット。


 
さらに子犬ちゃんについて!!!
先月25日から販売開始した6頭は26日に全て新しい家族がきまりました。
昨年から待っていてくれていた皆様ありがとうございました。
28日から公開&予約開始の6頭は現在4頭に新しい家族がきまりました。
遠方から説明を聞きにきてくれた方もいて少しバタバタと対応が雑になったしまった時間もありご迷惑をおかけしました。
気になる方はぜひお問い合わせください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose