忍者ブログ
2018/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こんにちは。

気がつけばもう2月です。
もうすぐバレンタインデイ!あげるよりも、もらうほうが得意です。
遠慮せずに持ってきてください

さてアメドリのHPなんですが現在『新着情報』のところが問題発生で更新できない状態です。
ご迷惑おかけしてます。ブログまたは子犬情報のところに情報は載せていきますのでご了承ください。

1月11日生まれのソルト&ペッパーの男の子5匹・女の子1匹。
1月18日生まれのソルト&ペッパーの女の子5匹・ブラック&シルバーの男の子1匹。
2月末に販売開始予定です。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

SHOWは現在お休み中!とりあえず2月いっぱいは参戦しないつもりです。
みんなオハゲちゃんです。3月半ばくらいから行けたらいいなぁ・・・。ってくらいののんびりな私。

昨年ラストSHOWの写真が届きましたのでUP!
年末の忙しいときに店長と私で出かけてしまいスタッフ&お客様にはご迷惑をおかけしました。

でもでも!楽しかったです。結果はどうあれシュナがあんなにたくさん集まるとテンション上がります。しかも東京なので中々会えないケネルのシュナも出てきて!!

JAPANドッグフェスティバルではパピーで参戦のジルちゃん!

パピーBISを頂きました。まだまだ問題ありの破天荒ジル。
本当に元気良すぎて制御するのが大変。
ラウンドも半分までいったらあとはダッシュ!!!!
まじめに歩ける距離は5メートル。そこでアピールする!っていうハンドラーとしていいのか・・・。
作戦名『初め以外は見ないでね作戦』
今年はレジュラーになるのでその作戦は通用しないのでまじめに練習します!


さらに昨年大活躍のゆず。
相変わらずテンションMAX!初めのラウンドを失敗したので・・・。ちょっと自信失って・・・。
WINNER入ってもう1回アップ&ダウン。
さらに2頭ずつ呼ばれて張り合わせ?みたいなのして・・・。
BOS頂きました。

この日は内容はあんまり良くなかったのですがゆずに助けられました。
最後の最後までハンドリングで失敗する私。

最近赤のスカート&白ジャケットでSHOWに出てる私。
見てる人が「またあの赤スカートの人出てる!昨日も同じ格好でいたよ!」っていわれて・・・。
実はスカートは赤だけど3つ持ってるのよ!!!
土曜と日曜同じスカートじゃないのよ!周りから覚えてもらえるようになったのは嬉しいけど。
ちなみにこのときはアースのスカート!バルーンスカートなので見えちゃうことはナシ!
ちょっと短いんだけど・・・。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose