忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
超天気がいい福岡です!少し風は冷たいんですが遊ぶにはもってこい!
でも明日からまた天気が悪くなるそうなので。

昔の写真を色々探っていたらだいたい誰なのか覚えてるんですが何枚か「これ誰だろう?」。
写真の裏とかデータに名前を入れておくことをお勧めしますね。
ちなみに誰かわかりません。
女の子なんだけど・・・。
シュナ専門でしているので美容もシュナばかりではじめは顔がわからなかったのですがいつの間にか見分けがつくようになりました。
でも同じ血統だとたまーにわからなく・・・。
お客さんからは公園でシュナにあうとアメドリ出身の子とアメドリカットのシュナがわかるそうです。私たちよりもすごい目利きですね。

東京でお会いしたアメドリファミリーに今年もあえました。バタバタしていてお話が長くできなくて申し訳ありませんでした。でも大切にしてもらっていて、いつもカワイイ写真を見せてくれるので幸せいっぱいオーラ出ていました。
本当にありがとうございました。
当分SHOWで私がお店にいないこともありますが店長&スタッフがいますので暖かくなる前に美容お待ちしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose