忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
気がつけば6月早速雨が降っています。
福岡は梅雨入りになりそうですね。気温は高くてジメジメしてますよ!

さて、ウイルスの影響で新着情報の更新などができずにいたのですが、完治しました!直してくれたPC関係のみなさんありがとうございました

最近の出来事を報告!!!
5月9日・10日に滋賀県で開催されたSHOWがんばりました。

9日の連合展ではゆずがBOBからのグループ1st!!!蓮井先生ありがとうございました!!
ファイナル戦に出場したのですが審査員のロングスカートがヒラヒラしたのに少しビビッたゆず。他の犬種を見てる間にリンクから出ておもちゃで遊んで気分をチェンジ!!!
リザーブクイーンをいただきました。

ジャッジはカナダのアン・ヘニガンさん!
写真撮影のときにゆずの肩と前胸を触って英語で何か言っていたものの・・・。最後の「very good」だけわかったので褒めてくれたみたいです!

10日は近畿インター!
イギリスから有名な審査員が来てくれているということでシュナは九州から関東までの主要メンバーが集結!
チャンピオンクラスではパセリ君が8頭いるなかでアワードオブメリットをもらいました。BOB戦では悩んでいたみたいでラウンドを2周・・・。ヘトヘトになりました・・・。


さらにメスのチャンピオンクラスではゆずがBOB獲得!
写真のときに「ビューティフルシュナウザー」といっていただきました!

ジェフ・コーリッシュ審査員ありがとうございました!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose