忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

久しぶりのブログで申し訳ないです。
先週はDOGSHOWに行ってきました!
日曜日だけの参戦だったのですがSHOWの報告は今度ゆっくりしますのでお待ちください。

さて昨日・今日と半端なく忙しかったアメドリ。
いっぱいでお断りしたお客様本当に申し訳ありません。
来週はまだ空きがありますのでお電話お待ちしています。

土日は3人体制で頑張っています!
皆さんの大切なシュナ達をとってもステキにしたい!
そしてシュナの魅力にもっと気づいて欲しい!
シュナloveなスタッフがどんな相談にものりますので初めての方もお気軽に
お店に遊びに来てくださいね!

さて、シュナウザー専門のアメドリ。
ミニチュアだけではないぞ!
ジャイアントも九州各地・四国などからカットに何頭か来てくれています。
でももっと珍しいシュナウザーが来てくれていますよ。
スタンダードのジルちゃん
ミニチュアとジャイアントの間のサイズ。
ジャンプ力はスリーサイズの中でももっとも高くパワフルです。
ジルちゃんはお転婆ガールで2人がかりでカットします
人も犬も大好きなので飛び掛って大好きアピール!!
シッポだけじゃなくてお尻ごと振って超可愛いです
他の子も撮りたかったんですがカメラを手にする時間がなくて・・・
本当にすみません。
DSC_0246.jpgDSC_0241.jpg











お知らせとお願い
夏場の計画転電のため状況により美容の仕上がりの時間が大幅にずれる事がありますので
あらかじめご了承ください。
皆さんのご協力でこの夏を乗り切りたいと思います!

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose