忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

大雨の九州ですが福岡よりも熊本や大分の方がすごいみたいで
そちらのお客様も多くいるので心配です
今後も雨が降り続くみたいなので気をつけてくださいね。

出産も無事におわり皆さんへの公開が徐々に近づいてきている仔犬たち
現在仔犬情報に載せている7頭

今日はその子達のOFFショットを公開します
私が時間をかけてよりCUTEさ追求して撮りました
私よりも手伝ってくれた店長の方が大変そうでしたが
そのおかげでかなり満足な物になりました

まずは、オークとさくらの仔
999.jpg998.jpg





ソルト&ペッパーの男の子とブラック&シルバーの男の子
生まれたときは2頭ともソルトと思っていたアメドリですが1頭がB/S
実はお産に追われていて最近気がついたんです・・・
「どっからどう見てもB/Sだよね・・・
「絶対B/Sだね・・・
「やっぱりそうだよね・・・
こんな会話を最近しました。
お店にあったBOXに入れてみたらちょっとビックリしてました


次はゴルゴとマルコの子
おっとりしていて女の子らしい仔です
995.jpg997.jpg











カラーはお父さん似のソルトで両親に似て愛嬌たっぷりでおとなしい子です
仔ブタのぬいぐるみ(ピーちゃん)の上に乗せても嫌がりもしないし、このまま寝てしまいそう・・・
体格もしっかりしていて元気に成長していますよ

最後はトラッカーとダービィーの仔
ソルト&ペッパーの男の子1頭・女の子3頭
どんな風に撮ろうか悩んだ結果こんな感じにしました
941.jpg
アメドリで愛用しているラファンシーズの間にシュナっ子
大きさもわかりやすいでしょ
まだチョコチョコしか動かない時期なので撮れる写真ですよね
みんな良い子にしてくれています


987.jpg986.jpg











私が寝っころがってまで撮ったシュナ達、如何だったでしょうか
キュンってなった方はぜひ「拍手」をお願いします。
皆さんにステキなシュナに出会ってもらえるようにアメドリはずっとお手伝いします。
984.jpg

カメラウーマン 枝尾
アシスタント  小林店長
見てくれてありがとうございます。
 

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose