忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

めずらしく連続UPのブログです
昨日のサッカー見ましたか?
サッカー大好きな私。
ワールドカップ始まると楽しくて興奮してます
やっぱりDF内田選手に注目です
サイドから切り込む長友選手も同い年で福岡出身なので大好きです

さて、そんなアメドリでは現在お店にいる3匹が店内でサッカー
お店で遊ばせていたら凛ちゃんがオモチャを発見
そして試合は始まりました!
0001.jpg












負けられない戦いがここにある!!!!

0008.jpg0002.jpg




ボールは「お星様のオモチャ」
キープ力があるのは凛ちゃん
絶対にボールを渡しません
0006.jpg0003.jpg



体当たり取に行くのはダリ君
咥えたらもうダッシュで逃げていきます
でもすぐに凛ちゃんに取られちゃう

そんな中コボレ球を狙うのはくるみさん
結構セコイ奴です
頭が良いともいうけど・・・
ミスするのを待つタイプ

0009.jpgかなり白熱した戦いでしたが
先輩なだけに余裕の凛ちゃん
ちょっと休憩してみたり












途中でボールより何故かタオルが気になりタオルの奪い合い。
体格で勝っているダリ君有利かと思いきや、タオルの上に体をのせて重くしている凛ちゃん
ダリ君なかなか奪えません
0004.jpg0005.jpg












0011.jpg結局引き分け(たぶん・・・)

最終的には遊ばせすぎてお髭がダラダラになった私達がまたキレイに乾かしなおすはめに・・・

みんな仲が良いので見ていてあきません
シュナサッカーって出来るのだろうか・・・

頑張れ日本!!!!
 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose