忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はサッカーオーストラリア戦!
みんなで日本を応援しょう!
現在18時です!

その前にさくらを応援しました。

昨日時点でさくらには4頭ベビーがいることがわかり、楽しみにしてました。
今日の午前中から陣痛が始まり、陣痛が始まって2時間弱くらいで1頭目を出産!
(さくらは産むのにいつも時間がかかるので長期戦・・・)

その後2時間くらいでまた力みだして・・・
でもベビーちゃんが出てこない!!!
すぐ近くまで来てるのに・・・
引っ張ろうとしてもでない・・・
何か引っかかってるのかも!!!!!

すぐさま病院へ
病院に着くと車の振動でか出なかったベビーが出てきました。
でも・・・引っかかってる時間が長かったので・・・

鳴き声を聞くこともなく動かなくて。
あきらめきれなくてタオルでゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、
看護師さんと頑張ったけど・・・

この後力んでるけど陣痛が弱いのか出てこない・・・
残り2匹のベビーの為に帝王切開を決断
破水もしてたのではやく助けてあげなくては!!!!
手術は先生のおかげでスムーズにおわりさくらもちょっと疲れた様子。
私も手術に参戦して仔犬が鳴くまでタオルで擦って、さくらを励まして、
ちょっと気分が悪くなったりしたけど頑張りました!

もちろん私よりもさくらが母親として本当に立派で!
天国に行ってしまったベビーもさくらは抱きしめて舐めてあげて・・・
ちゃんと「サヨナラ」と「ごめんね」をしてあげていました。
みんな無事に産まれるなんてことは絶対になくて生まれてくることの強さとか
大切さとか、なんていうんだろう・・・
上手く伝えられないけど何か生きていくって事。

無事に命を授かった3兄弟はきっと強くステキなシュナになる!!
3匹とも体格も体重も立派!

12時過ぎから17時までバタバタだったけど、さくらの頑張りを伝えたくて急いで文章にしました。
文章力のない私ですがこの気持ちを残しておきたかった、ただの自己満足。
でも皆さんにさくらを褒めて欲しくて、自慢したくて!

最後に、出産を助けてくれた先生と看護師さんに感謝!
本当にありがとうございました!
そして昨夜から付きっ切りのオーナーお疲れ様でした!

感情のまま文章にしたので順番とか文脈とか誤字とか変なところがあると思いますが
今日は許してください。




拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose