忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

福岡は超良い天気
皆さんのところはどうですか?


8日に無事出産したダービィーちゃん
実は帝王切開でした

出産予定日から少しそわそわしていたのですがタオルをガリガリとか
力んでる感じも一切なくて・・・
まだなんだろうなぁ・・・って感じで

レントゲンを撮りに病院にいくと「1匹は降りてき始めているよ」という先生の言葉。
じゃあ今日の夜か明日だろうね

1日たってもダービィー自体は陣痛がきてないみたい・・・
でも陰部から胎盤らしきドロっとしたのがでてきて・・・
でもベビーちゃんが出てくる様子はなし
その日の朝すぐに病院に行くことに

詰まっているかもということで帝王切開
すぐに3頭が元気よくお腹から飛び出てきて・・・
やっぱり出口で3頭の大渋滞がおきてたらしい

DSC_0116.jpgDSC_0111.jpg








4頭とも無事で大きさもしっかりだし一安心
ダービィーも初めてのことで疲れた様子
ベビー達は元気いっぱい
後は早くダービィーがヤンチャガールに戻るのを待つだけ
昨日の夕方にはご飯を完食していたのですぐ元気になりそうなダービィー。
DSC_0106.jpgDSC_0105.jpg

誰に似たのか・・・ベビーは食いしん坊
ミルクをあげるとスイッチが入ったみたいに一気飲み
あげてるこっちが「落ち着いて!!まだいっぱい残ってるから!」って

みんな元気で本当によかった
まだまだ出産が連続するアメドリですがステキなベビー達に会えるのを楽しみにしているよ
 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose