忍者ブログ
2018/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こんにちは。

連日のブログ更新なんて珍しい・・・!
自分でもそう思うんですが・・・ベビーいるからね。
やっぱり子犬ちゃんたち可愛い!!!
まだまだおトイレマナーも入ってないのでお掃除は大変ですが見れば見るほど面白い。おもちゃで一生懸命遊んでる姿なんて最高です!!!!
シュナは子犬のときも大人になっても魅力がたっぷり!!!
今週末からすでに見学の予約も入っています。気になる方はおはやめに。


シュナを家族に迎えるにあたって色々とお願いすることもありますが、家族として迎えたい方がいましたらとりあえず説明を聞いて家族できちんと話し合ってから迎えていただけると助かります!
 

とくに何があるかなぁ・・・。
よく質問されることを簡単に!
美容の回数は多いですね。
今まで飼ってたワンちゃんがダックスだったりチワワだとお手入れは家庭でできるかもですが、シュナは2ヶ月に1度は美容に出してほしい!とお願いしてます。シュナのいいところは毛が抜けないこと!換毛期がないこと!なので犬アレルギーの方でも飼ってる人がいます!毛が抜けない=全部伸びる!!!!衛生のためにもきちんとカットしてください。

病気のこと。
どんな生き物も病気にはなります!ブリーダーとして先天的な病気がある子は交配しません。もちろん年をとれば目が見えなくなったり耳が遠くなったり、足腰が弱ったり。私も最近疲れが取れにくくて・・・。
ただシュナがなりやすい病気はあります。
皮膚が弱いので外で飼ったり脂分の多いフードは遠慮してくださいとか。
詳しくはスタッフに聞いてね。


気温とかもこの時期心配!!
暑さに弱いので・・。

シュナについて理解した上で家族にしてください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose