忍者ブログ
2018/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんにちは。
昨日の夜からずっと雨・・・。
梅雨って感じですが雨だとシュナSが汚れてしまうので大変です!

さて先月の半ばに大阪でSHOWがありました。
アメドリは参戦してないのですが朝からお店の電話が鳴って・・・。
何事!?って思ったら「WINNERSとったよ!」って報告の電話。

アメドリのシュナをもってるお友達がエントリーしていてSHOWを見ていた方が電話くれました!審査員はロシアの方。
気に入ってくれたみたいです。
うちのシュナががんばっているのを聞けてうれしい限りです!


さらに次の日。審査員は香港の方。
また朝から店の電話も私のスマホも同時に鳴って!
「ととちゃんWINNERSからのオーバースペシャルだよ!」って。
見に行ってたシュナ友と関西の先生から同時に電話。
チャンピオン4頭相手に!
本人はあんまり上手にハンドリングできなくて内容的にはまだまだだったそうですが。
それでも今まで頑張ってきたからもらえたBOB!
ビビリトトと頑張ってくれてありがとう。
できなかったことは次回までに改善すれば問題なし!!!
2日間見れなかったのは残念ですが本当におめでとう!!!
さらにトトはこの日誕生日でした!1歳おめでとう!!!
こうやってシュナをやる方が増えていってくれたらうれしいです。


2日間朝からセットの手伝いとハンドリングのチェックしてくれた玉ちゃん!お世話になりました。たくさん注文をいれてごめんなさい。







拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose