忍者ブログ
2018/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

おはようございます。
が降っている福岡です
昨日は天気が良かったのに今日は朝から雨
日の出を見るのは難しいのかしら

年末に店長とスタッフはトリミング室でカットを始めてますが次のシュナちゃんが来るのに間が空くので
私はブログ担当です

遅くなりましたがシュナフェスの最後のゲーム122409.jpg122406.jpg介!!!
『おすわり、待て大会!!』
ルールは簡単。枠の中に愛犬を入れて『まて!』っ号令をかけて決まった時間ごとに飼い主さんが
離れていき我慢できるかってゲーム!
122403.jpg
4組で1ゲーム!勝った人はトーナメント戦に進出!


122404.jpg122415.jpg















122407.jpg


ちゃんと待っている子。
我慢できずに飼い主さんを追いかけていく子。
動きたいけど足踏みして我慢してる子。
見えなくなると不安な顔をする子。
2匹一緒に仲良く待っている子。
おもちゃのボールを追いかけていっちゃう子。
他の犬のところに遊びにいっちゃう子。


さすがに決勝戦は誰も動かずおもちゃを投げたり飼い主さんは反対側に動いてもらったり
どんどんレベルが上がるので拍手も起きて『すごーい!』の歓声

ミニチュアに混じりジャイアントのカイト君も決勝へ
122416.jpg
オリンピックYEARだったのでシュナのメダルをシュナ大好きなリズちゃんパパに制作を依頼。
かなりレベルの高いメダルにスタッフもビックリ
オリンピック選手の表彰台のように写真を撮りました!
3頭ともおめでとうございます

そして『アメドリビンゴ大会』
興奮しすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました
今年の1番ビンゴにはなんと!!手作りの迷子札チョーカー
森永さまが今年の1番ビンゴ
名前と電話番号などがちゃんと入っていておしゃれなチョーカーです!

CA6PEQS9.jpg写真を送ってくれた森永さまありがとうございました。


他にもお菓子の詰め合わせ・シュナのお湯のみ・アメドリオリジナルお散歩バッグなどなど。
楽しいんでいただけたみたいでした。


毎年開催するか悩んでいるフェスタですが参加人数も年々多くなり「来年もしてください!」と声をかけていただきなんとか開催させていただいています。

毎年ゲーム内容に困っていたのですが今回アンケートを実施させていただきとってもありがたいアドバイスを頂きました。アンケートに真剣にお答えいただき感謝です!!!
来年はより改善して開催できたらと思っています。
本当に協力してくれた皆様、参加してくれた皆様ありがとうございました。

長々と読んでくれてありがとうございました!


シュナウザーフェスタ2012IN九州   おわり






 

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose