忍者ブログ
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
こんにちは。
最近急な雨で散歩に出たら走って戻ってくるという雨女的な・・・。
あいかわらずアメドリは平和です!
シュナ好きは買った方も多いと思いますが「WAN」という雑誌!
今回はシュナ特集です!

イベントのコーナーでは
「シュナウザーフェスタIN九州」ものってますよ!
今年は10月か11月開催を予定してます。
今のところ10月11日が有力!!!!
たぶんこのまま決まると思います。
11月はSHOWもあって準備の時間が取れそうにないので・・・。
すでに多くのお客様からお問い合わせいただいてます。いつも問い合わせがきてから「今年いつやる?」っていう会話のアメドリ。
スロースターターなスタッフのためご迷惑をおかけします!!

さて天気がいい日にこんな写真を撮ってみた。
下からシュナを逆光撮り!!!
カッコいいと思う私。シルエットで犬種がわかるのはすごいと思う!!
 

最近のアメドリはお盆後はのんびり。お盆にはアメドリから旅立ったチビシュナが少し大人になって遊びに来てくれて幸せそうなアメドリっ子を見れてうれしかったです。
先週はハンドリングの研修!内容の濃い時間をすごしました!その後の女子会!女が集まると時間があっ!という間。
 

9月からはSHOWがはじまるのでそろそろエンジンかけないとね。車の点検もしとかないと。さらに出産ラッシュがはじまりそうで当分忙しいかも。

 
SHOWを見たことがない方もぜひ一度見てほしいです。
写真はシュナのダッシュ君と友達のプードル・サン君。
今年の九州最大のSHOWは11月8日!場所は香椎を予定してます。
見慣れてる犬種のスタンダードやセットアップしてる犬種。珍しい犬種もいます。洋服やおもちゃなど犬グッズのお店もたくさんでます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose