忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は曇りで過ごしやすい火曜日!
お散歩もこのくらいだと動きやすくていいですね。

さて、
前々回にSHOWメンバーで
男の子チャンピオン2頭をUPしましたが、
今年はレギュラーメンバーをUP( *´艸`)

まずは、ニモとエマの兄弟!
アマロ君。
ジャッジが来る前に撮った写真がお気に入りです。



去年数回SHOWに出たので、
知っている方もいるかもですね。
ニモとエマがチャンピオンなので、
アマロ君も挑戦中!!
現在カード2枚GET!
炎天下だったり、
他のワンちゃんが好きで気になって
キョロキョロしたりですが( *´艸`)
段々と息があってきました。
体づくりをしっかりしてもらって、
筋肉パンパンです!
ニモと同じで脱走癖あるので、目が離せません。
兄弟そろって、そこが似るなんて( ゚Д゚)



拍手[8回]

PR
こんにちは。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?
私はカットの合間をぬってブログ更新('ω')

今日は仔犬情報!!!

現在、ワルツの子とゆずの子がいます。

ワルツの子は4月9日生まれ。
販売&見学開始は6月3日!!!
事前に連絡がほしい!と、希望された方には
すでにお電話がいっております。
元気にのびのび成長してますので、
一度見学に来てくださいね。

※事前に連絡いただけると助かります。



写真では可愛さがうまく伝わらないですね( ;∀;)

さらに、先日生まれたゆずっ子!!
5月生まれです。
ソルトの男の子3頭女の子1頭。
状態を見てアメドリメンバーに加えるか検討中!
SHOWに興味ある方はぜひ、聞いてくださいね。
お腹がパンパンのゆず。
でも、関係なく遊びまわって、、、

ちゃんとお母さんしてますよ!!!

6月には出産予定が2腹。
無事に生まれれば8月以降の見学ですね。
バタバタしそうですが、楽しみがたくさんです。

今日はここまで。

拍手[5回]

こんにちは。

やばいくらい暑い福岡です。
お店では扇風機登場!!
今週は四国でSHOWがあってますがアメドリはお休み!!
行ってたら暑くて干からびりますね。

今年はDOG SHOWも初参戦の場所もありますね。

3月に館林市で行われたインター!
たくさんいるチャンピオンの中でアワード受賞のニモ君。



現在パセリ君と一緒にチャンピオンクラス2頭で頑張ってます。
↓ 近畿インターでのパセリ君。コートものってイイ感じです( *´艸`)


現在シュナの♂チャンピオンクラスはどこに行ってもすごい頭数ですが、
負けじと挑んでいきますよ!

明日は仔犬でも紹介しようかな。



拍手[6回]


こんにちは。
本当に間が空いてしまって申し訳ないです。
お客さまから「ブログは?」って言われて数日。
やっと重い腰をあげました('Д')

本当にいろんなことがあったので、
少しずつUPしていきますね。


さて、SHOWにも参戦!!
4月には本部展にも行ってきました。
私事ですが、
ハンドリングコンペに出場!!!

C組の九州代表として頑張りました。
まぁ、自信はなくて、
あんなに観客がいる前でなんて、緊張して。
周りからは
「SHOWに毎週出てるのに何で緊張するの?」
って言われましたが、
SHOWは犬メイン!!私は見えていない設定。('ω')
コンペはハンドラーメイン。
つまり、私が審査されてる('Д')

SHOWとは全然違いマナーや決まりごとがたくさんあるので。

13人中4人までに入れば昇格なので、
とりあえずそこを目指して。

パートナーはゆず!!!

私よりも落ち着いていたので楽しく歩くことができました。

まさかの1席!!!

でっかいトロフィーもらいました。

みんなにもたくさん応援してもらって
ちょっと涙ぐんでしまいました。

今日はここまで。

拍手[8回]

こんにちは。

今日は寒いけどいいお天気です。
強風のところもあるみたいなので、
お出かけの方はお気をつけてぇ!!

今年生まれたベビーちゃんの写真を撮りました。
4頭一緒はかなり難しいですね。
ほとんど連写して・・・何枚か・・・。
1月7日生まれのソルトです。

この月齢の子は可愛いけど、
風邪ひかないか、食欲から全てチェックしないと不安です。
毎日体調が変わるので。

でも、寝てるときはエンジェルです( *´艸`)



公開は3月半ば予定ですが、気になる方はお問い合わせください。

拍手[11回]

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose