忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!!

今日は曇りで少し涼しいのですが、
台風の影響なのか・・・。
風も強いです。
でも、この台風Uターンするらしい・・。
気を付けないと!!

昨日仕事をしていたら母からlineで写真が送られてきました。
題名「お昼寝ちゅう」

私の愛犬ベビーさん。
この姿に癒されます。
SHOWにも行って
たくさんレベルの高い犬を見てますが、
自分の子が一番カワ(・∀・)イイ!!
そんな親ばか・・。

現在、生後4か月と
3か月のベビーの家族募集をしていますが、
この子たちは生後30日!!
まだ見学開始はしてません。
9月に入ってからになるのでお楽しみに。



初めてワンちゃんを!と
考えてる方は
生後3か月以上の方がいいですよ。
マナーもある程度入ってます。
体もしっかりしてお外にも出せます。

ご家族の生活スタイルをお聞きして、
合う子を紹介させていただいてます。

ぜひ見学に来てください。

拍手[4回]

PR
こんにちは。

暑い日が続いいている福岡です。
お店は暑いのですが、
犬舎がある自宅は山の中ということもあって、
そんなに暑くないので、
みんな、のびのび走り回っています。

毎年この時期になると、
シュナフェスの開催についての質問を
頂くのですが・・・。


今年はシュナフェスをお休みさせていただきます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
毎年開催していたのですが、
内容が同じになってしまったりと、
私たちのネタ切れ・・・。
豪勢にするための経費の貯蓄の為に( *´艸`)
今年はお休みにして、
2年に一度開催していきたいなぁ(^◇^)
なので、次回は2017年!!!



この間にスタッフでゲームや景品を考えていきたいと思います。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

こんにちは。

お盆が過ぎて夜は涼しくなった福岡です。
でも、昼は35度前後( ゚Д゚)
少しバテますねぇ。
台風が北海道方面にいっているので、
心配ですが・・・。
少し台風でドキドキしてしまう私emoji

昨日はハンドリングの義務研に参加してきました。
難しいけど、面白いハンドリングは、
やっぱり勉強して
知識もつけないと・・・( ;∀;)


私がお勉強している間に
仔犬ちゃん3頭に家族が決まりました。
少し寂しいemojiですが、みなさん遠方から
見学に来てくれてうれしいです。
ステキ家族の一員になった
うちのシュナ達emoji
幸せ者です( *´艸`)

さらに、アメドリのお嬢様・・・ゆず!
無事に素敵なベビーが生まれました。
なかなかのレベルになりそうなので、
SHOWオーナー様募集したいなぁ( *´艸`)
ってまだ目も開いてないのに・・・。

期待に胸ふくらます私です!

現在、仔犬ちゃんは男の子4頭

女の子1頭を家族募集中です。

拍手[2回]

こんにちは。

今日もいい天気(^◇^)
でも、夜が少し涼しくなった気がします('ω')

私は8月初めにお盆休みを頂いて、
大分県佐伯市にキャンプへ。
もちろん、愛犬ベリーを連れて。

福岡から車で4時間!
すぐ近くが宮崎県。
意外と遠かった。
川遊びに連れて行って、
初めて泳がせました。
ちゃんと犬カキできることに
驚きました( ゚Д゚)

キャンプ場は犬もO.Kなロッジ!

私が走ればついてくるので、
思いっきり遊びましたよ。
BBQも花火も一緒に楽しみました。

山奥の川なので涼しくてベリーも満足。
私も1年ぶりの連休なので、川に飛び込ませていただきました。

次の日は甥っ子をつれて近所のプールへ。
大人げなく甥っ子からシャチの浮き輪を奪い合い( *´艸`)

初めての回転ずしにもいきました。
今年は満喫できたなぁ( *´艸`)

拍手[3回]

こんにちは(^^)/

今日は少し涼しいので朝から練習に行ってきました。
パラパラと雨が降ってますが、
もう晴れてます。

毎日、オリンピックで寝不足の私。
体操・柔道・テニス・卓球・競泳・アーチェリー・陸上・
バドミントン・バレー・サッカー etc・・・
今日からレスリング!
観戦大好きな私です。

先週、生後3か月の男の子に
新しい家族がきまりました(^◇^)
以前もシュナを家族にしていたそうなので
安心してお渡しできました。
ワクチン3回まで終わって、
睾丸と噛み合わせの確認をしてお渡しです。
少しヤンチャBOYなんですが、
犬の扱いに慣れている方だったので、問題ないと思います。


現在パピーがたくさんいるので、
お安くお渡しできる子もいますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。

さらにSHOWレベルの子もいます。
SHOWに興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

拍手[2回]

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

<<前のページ 次のページ>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose