忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

梅雨らしくジメジメと雨が降っています。

でも、アメドリには離乳が終わったチビ達が来襲!!
6頭兄弟なので、お母さんが大変だったみたい。
ソルトの男の子5頭・女の子1頭!
お父さんはチャンピオン犬の大和!
大和の子は性格がすごくいい子たちが多いので
今からの成長が楽しみ

お母さんのマル子ちゃんは甘えん坊のベッタリさん。

現在体調を見ながら見学を開始予定。
来週半ば以降です。


とにかく食欲旺盛なので、
ご飯タイムには大騒動です。
皆さんに大切にしてもらえるように音や人に慣らして
社会勉強開始です!!!!!

拍手[5回]

PR
どうもぉemoji

晴れていい天気emoji
最近はお散歩も暑いので
日が暮れての運動になってきましたemoji
いい汗かいてますよ!

梅雨入りしたけど雨降ってないemoji
ジメジメはしてるんですが・・・emoji

今月末には仔犬たちがお披露目予定ですemoji
体調とかを慎重にしてからなので、
まだ日にちは決まってませんが、
25日くらいですかねemoji


↑は以前の子です。

アメドリは前半のSHOWが先週で終了emoji

本当は5月で終了予定だったのですが
予定はコロコロ変わるんですemoji


秋に向けて課題もあるので
オフシーズン中に何とか形にしたいものですemoji


ここ最近の写真を適当にUPemoji


近畿インターではシュナの単独システムの中、
チャンピオンクラス7頭
アワードをもらったパセリ君emoji
ポーランドのジャッジでした。
前日にハンドリングを見てくれたプロハンの先生emoji
ありがとうございました。
結果が伴って良かったですemoji




さらにパピークラスで練習中のニモ君。

カナダのジャッジでした。
触診が丁寧すぎてニモが嬉しそうでした。
「もっと触ってemoji遊んでぇemoji
緊張感のないニモにドキドキでしたemoji

 まだお子様なのでキョロキョロして集中力のないニモemoji
秋から兄弟でレギュラー戦に挑むぞemoji


そして、同じブリーダーハンドラーのトトちゃんのママ。

本業のトイプードルでウィナーからのオーバースペシャルemoji


他にもオーナーハンドラーで地道に頑張ってる友達や
若い子たちのシュナもチャンピオンに上がって
おめでたい前半戦になりました。
みんなで「おめでとう!」って言いあうのは素敵SHOWです。
SHOW会場では本当にたくさんの方に

声をかけていただき、差し入れを頂き感謝ですemoji


拍手[7回]

こんにちは。

今日は少し涼しい福岡です。
頑張ってブログのUPを・・・。
本当に思ってはいるのですが・・・。
実行できないだらしなさemoji

今回は素敵写真emojiが満載なのでUPですemoji

先週末は佐賀県でのSHOWに
参戦してきましたemoji
死んじゃうくらいの暑さemoji
2日間とも30度越えの炎天下emoji
人も犬もかなりきつかったですね。

そんな中、
パピーでSHOW初デビューのニモ君。
チャンピオンクラスではゆずのエントリー!

ニモ」って名前は
アメドリ通の方は知っていると思います。
気分屋で俺様なニモ君は
現役時代ほぼ負けなし!
そんな初代「ニモ」に負けないようにと思って
2代目ニモを命名しました。
(ちなみに初代ニモも元気ですよ!emoji

初めて&炎天下だったので少し課題もありますが、
土曜日はベスト パピーを頂きました。
さらに日曜日はR・キング!!
問題児のわりには意外と成績が良かったemoji



ゆずは土曜日は残念賞emoji
日曜日はBOBからのグループ2ndemoji
さすがにSHOW慣れしているゆずはお昼からも元気!
暑くてもSHOW大好きなゆずですemoji


日曜日には、生後2か月過ぎのアニーちゃんも同行emoji

怖がることなく元気に歩いてくれました。
会場ではちょっとした、アイドルになりましたemoji


今回、素晴らしい写真をたくさんとってくれた、ファイママさん!
ありがとうございました。

拍手[6回]

こんにちは。

熊本・大分の地震から一か月たちました。
学校が始まったりしているそうですが、
まだ支援も必要なので頑張って応援していきましょう!

犬業界でも支援の輪が広がっていますが
中々必要なところに物資がいっていないそうです。

SHOW会場でも募金活動が行われています。
SHOWに参加している人以外にも
見学にきた方もぜひご協力お願いいします。

先週の倉敷でのSHOWはお天気に恵まれました。

エマちゃんはパピークラスで土曜日のみ。
ソニーとゆずは両日エントリー。

写真はエマちゃん。
楽しそうやけど周りが気になって・・・。


土曜日はエマちゃん3頭中BOB!
ソニー残念賞。
ゆず3頭相手にBOB!

エマちゃんお立ち台!

日曜日
ソニー残念賞。
ゆずBOB!

エマちゃんはコートが限界なのでお休みに入ります。
レギュラーが楽しみな子です!

さらに、ゆずの後腹のととみちゃんが
オーナーハンドラーさんと土曜日WINNERをGET!
あと一枚でチャンピオンです。

チャンピオンで一番後ろのゆず。
さらにwinnerのととみが並びました。
なんかうれしいね。

今回はたくさん写真を頂いて本当にありがたいです。


拍手[2回]

こんにちは。

まだまだ地震で
普段の生活に戻れていない方も多いと思います。
お見舞い申し上げます。
早く元通り生活できるように
支援していきたいと思います。

暑くなってきた福岡です。
熱中症や脱水などに気を付けないといけないですね。
最近はノミやダニも付き始めたと聞きます。
草むらや砂場にいく子は対策をお早めに!

さて、現在仔犬がいないアメドリです。
正直さみしいですね。
すでに数組、見学の予約を頂いてます。
5月に2腹出産予定があるので、
生まれたらご連絡いたします。

SHOWは今月で休憩に入る予定です。
最近は内容と結果が伴わなくて・・・。
イライラしても仕方ないので楽しめるように頑張ります。
会場では多くの方が
SHOWDOGに興味を持ってくれて
話かけてもらえます。
難しそうだから楽しいSHOWです!
見かけましたら遠慮なく声をかけてくださいね。
今週は倉敷でのSHOWに参戦してきます。



拍手[2回]

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

<<前のページ 次のページ>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose