忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日もいい天気です!!
でも、台風の影響なのか、風が強い!!!(ー_ー)!!
台風の進路もびっくり!!
ここで曲がって戻ってこなくても(ー_ー)!!

さて、現在の子犬写真です!
6月生まれの4頭!!!
ソルトの男の子3頭・女の子1頭です。



上の写真はダービーの子(男の子2頭)
下の写真はマルコの子(左が女の子)

4頭で元気に成長しています。
まだまだトイレなどは大変ですが・・・。
まずは物怖じしないこと・誰でも好きになること!!
お勉強中です。

見学は8月半ばを予定しています。
ワクチンなどが終わって様子を見させてもらいます。
連絡待ちの方は日にちが決まり次第、
お電話いたします。

拍手[3回]

PR
こんにちは。

数日前からの大雨の影響で
昨日は多くの地域で警報がなってましたね。
アメドリも含め、危険地域の皆さんに
怪我がありませんように。
今日は福岡は雨があがっていますが、
まだ降っている地域の人は気を付けてください。

お店の横の水路は大変なことに!!!!


昨日はお店を早めに閉めさせてもらい、
帰宅したのですが・・・。
家に着くのに3時間半(ー_ー)!!
駅員さんは「電車は遅延してます。次がいつ来るかは未定です」
それって・・・遅延?
電光掲示板には200分遅れ・・・。
遅れてるレベルではない(-.-)

さらに今日の朝も博多駅は・・・。

動いてるのか???
まぁ、なんとか出勤できました。

今日は七夕!!!!
さすがに天気悪くて星は見えそうにありませんが・・・。
織姫と彦星も年に一度しか会えないなんて、
私には無理ですね!!笑

拍手[2回]

こんにちは。
最近晴れいたのに、今日から雨(ー_ー)!!
やっと梅雨って感じですね。

昨日の大阪の地震にはびっくり!!!
友達が数人いたのですが、
無事が確認できてホッとしました。


さて、現在ベビーラッシュ!!!
この子はダービーの子!!!

17日にはエドワードの初ベビー誕生しました。

拍手[4回]


こんにちは。

数日前に梅雨入りした九州北部!!
その割にはいい天気です(^o^)丿

前回の宣言通りSHOWの成果!!!

アメドリでは珍しいベビークラスでのお立ち台。
初デビューのなつちゃんです!
歩くか朝から不安で(ー_ー)!!
歩くというより飛ぶ!!
でも、本番ではとっても上手に歩いてくれました。
1月1日生まれ!アメドリでは蓮ちゃんと同じ☆
これからが楽しみです!
秋から頑張ろう!!



そして、エドワード!!
久しぶりにB/Sを残しました。
だって、ゆずの子だし!!
性格が破天荒すぎて(ー_ー)!!

次の週にはチャンピオン完成しました。


まだまだありますが、
ネタ切れすると嫌なのでここまで。

拍手[2回]

こんにちは。

相変わらずブログのおさぼりが続きまして(ー_ー)!!

SHOWも夏休みに入り、のんびりした日々を過ごせています。


今年の本部展でブリーディングアワードの授賞式の
写真をもらっていたのに、
UPしてない(ー_ー)!!

中原オーナーの名前が呼ばれたときは
感無量でした。
代理主席してくれた店長に感謝です。
8年間でチャンピオンになったアメドリのシュナが20頭!!
8年間だとすべて私と一緒に走った子たちです。
頑張ったなぁ。
私みたいな素人ハンドラーでも
勝負できるシュナを作ったオーナーと綺麗にしてくれる店長と
体調管理をしてくれるオーナーの奥様に感謝!!!!!

本当はたくさんあるSHOWの写真ですが、
整理したら少しずつUPします。

近畿インターではニモがグループ4席!!
ブリードよりグループの方が動きが良くて、
たくさんの先生方に声をかけてもらいました。



さらに、ゆずの後腹のファイちゃん。
5回のSHOWチャレンジでチャンピオン完成しました。
2年前にゆずを褒めてくれた木村ジャッジありがとうございました。

本当はまだまだありますが、
とりあえず今日はここまで。
そろそろ出産ラッシュなのでスタッフみんなで頑張るぞ(^o^)丿

拍手[5回]

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose