忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

秋らしい風に変わったなぁ・・・ってかもう9月( ゚Д゚)
今年もあと少しですね。

そろそろSHOWに!って
思ってたんですが
コートが今一つなので、
もう少しピカピカに磨くことに。
コート管理のある犬種は難しいです( ;∀;)
デビューの子もいるので
ハラハラですが、練習しますかね。

9月3日から見学&販売開始の大和の子!!!
さっそく1頭に新しい家族が決まりました。
ちょっとおっとりさんBOY。
今は猫をかぶってるだけかも( ゚Д゚)



3頭ともカッコいい男の子達です。
カラーは濃い目のソルト。
ぜひ一度見学に来てくださいね。


拍手[6回]

PR
こんにちは。

気が付けが8月もおわりです。
夏休みも終わって
学校が始まってるところもありますね。
かなり昔の学生時代( ゚Д゚)

先週は友達のブリーダーさんのところに
行ってきました。
仕事半分・遊び半分(^^♪
広島までの日帰りです。
お好み焼き食べたのに
写真を撮り忘れる・・・。
ソバ麺が付いてるからおいしくて。
私は関西のよりも好きなんですよね。
関西はたこ焼き!!!ってイメージ。

アメドリ最強の組み合わせで生まれたベビーに
家族が決まっていなくなったので、
さみしいんです。
正直、残ったら残留にしよう!!
と、思ってたので・・・
でも、家庭で可愛がられることも嬉しいです。
迎えてくれた家族からの写真。



ヘソ天での堂々たる姿。( ゚Д゚)
そして、そこはベッドではない。
とても愛してもらって本当にうれしいです。

現在は男の子2頭の見学がスタートしてます。
ぜひ一度遊びに来てくださいね。

拍手[6回]

こんにちは。

台風がこっちにくるのか来ないのか・・・。
思ったより下に行ったので
福岡にはあまり影響がないかな?
近くを通る地域の方は気を付けてくださいね。

昨日の福岡の気温ご存知ですか?
なんとっ( ゚Д゚)
38.9度!!!
ありえない!!!!
もう焦げ焦げです。
今日は昨日より4度も低い・・・34度。
・・・これは涼しいのだろうか( ゚Д゚)

もちろん店内は空調管理してるので、
特に問題なし!!
暑さに慣らすために
地面の気温をみながら外に行くこともあります。

そんな暑いなか仔犬ちゃん紹介。


6月6日生まれのソルトの男の子2頭。
男の子は少し小さ目ですね。

6月7日生まれのソルトの女の子1頭。

女の子に関しては
SHOWDOGとして考えていただける方がいれば。


見学できますので、
希望の方は連絡いただけると助かります。

もうすぐお盆です。
いろいろ準備しなくては!!!
お盆過ぎれば少しは涼しくなるかなぁ。

拍手[6回]

こんにちは。

九州北部は関東よりも遅くなりましたが、
梅雨明けしました。

夏本番!!!!
大好きな季節です。
汗だくで眉毛がなくなる夏。
生足で歩いても大丈夫な夏。( ´∀` )

現在5月18日生まれの子たちが販売&見学開始しています。
男の子3頭・女の子1頭!
その中の男の子1頭がほぼ決定しそう。
別の男の子は今日お迎えです。
つまり、男の子1頭・女の子1頭が現在募集中!!!

今日お迎えの男の子です。


ママたちのお迎えを待ってる僕ちゃん( *´艸`)
人懐っこくて甘えん坊ですが
素敵家族に迎えてもらえました。

幸せになってね。



拍手[8回]

こんにちは。

大雨での災害・・・
同じ県内でも全然状況が違くてびっくり。
たくさんの方から
『雨大丈夫?何かあったらいってね!!』と連絡がありました。
お店のある那珂川は
雨は降ったけど大丈夫です。
お店よりも少し横にずれた地域が災害地域・・・。
早く普通の生活が送れるように、応援しなくては!!!

5月18日生まれの
ニモ・ゆずのベビーの見学&販売日が決まりました。
7月16日!!土曜日です!!
人懐っこい子たちばかりです。
ぜひ一度見に来てください。


emoji お父さんのニモ君!!



emojiお母さんのゆずちゃん。

拍手[8回]

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose