忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000023-2.jpg
おはようございます
毎日ばっかりで退屈です
雨の日ならではのお出かけスポットや
Dogカフェあったら
教えてくださいね


今日は昨日ストリッピングゥをした
オーシャンちゃんのベビー
Beforeを紹介します


ストリッピングゥ前はこんな感じP1000026-3.jpg
P1000020-1.jpg










体自体もモコッとしていて愛らしい感じです
この上目づかいがタマリマセン
P1000016-4.jpg
いつもはオーナーの自宅にいる
オーシャンちゃん

この日はSPカットにきてました
そして昨日初めてのストリッピングゥ
したんです

抜き終わるのに3週間かかるから
そのつどブログで載せていきます
ストリッピングゥ興味を持った人気軽にスタッフぅに聞いてみてね
何歳からでもできるから一度試してみるのもいいかも
今、ストリッピングゥをしている人はコメント
ストリッピングゥをしてみての意見を書き込んでくれると嬉しいです

今後の参考にさせてくださいね
7月8月NEWベビーがお店に出てくる予定です
楽しみにしていてください

ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの犬も二度ストリッピング経験しました。
前回よりコートが硬く美しいような気がします♪
初めての時は砥石?でアンダーコートの手入れをするのを知らず失敗したので、今回は早目から頑張っています。ストリッピングをした日は犬もややお疲れ気味(^^;) でもシュナらしくさせてあげたいし、散歩やショップで「綺麗な犬ですね」とか「本格的なシュナウザーですね!」と言わると嬉しいものです。
塩こしょう 2008/06/21(Sat)21:31 編集
近況報告!
1月1日生まれのサンダーです☆
福岡から東京にきて、早いもので一か月になりました!!こっちの生活にもすっかり慣れました!
家族のみんなに大切にされてます(^0^)!
僕はストリッピングを経験し東京に来ました!
こっちに来た時は柔らかい毛もずいぶん、しっかりとした毛が生えてきました!
毎日ブラッシングしてるのでコートが硬く美しくなってきました!!
色んな人に、品があるシュナウザーですね!と良く言われてます!!
来月は福岡に帰って、またお世話になりますので
よろしくおねがいします~(・▽・)! サンダー
サンダーです☆ 2008/06/22(Sun)18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose