忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
今回はお店スタッフゥ枝尾さん愛犬ベリーさんの
グルーミングからカットまでの工程を
独占インタビューさせていただきました



こちらがベリーさんです
ブログ初登場です

beri-2.jpg
まず、爪きりからのようです
ベリーさんは大の苦手のようです
でも伸びすぎてしまうと
どこかに引っかかって折れてしまうので
パットから出ない程度理想的です







beri-3.jpg

次は耳掃除です
耳の毛をきちんと抜いてから耳の中を洗浄しましょう
耳の毛が邪魔をして耳の奥の汚れが出にくくなります






beri-4.jpg
次は入浴前のブラッシングです
毛並みと逆方向に空気を入れるようにブラッシングします
もつれを取ってから入浴しましょう
水を含むとガチガチに固まってしまいます





beri-5.jpg
次は入浴のマイクロバブルです
マイナスイオン効果ベリーさんは
リラックスしていますね
ミクロの泡で全身の汚れが
落ちてスッキリ
ドライヤーで乾かします
湿ったところがないように
完全に乾かします
濡れていると、そこから皮膚病に
                 なってしまします

beri-6.jpg最後にカットです
以上ベリーさんの独占インタビューでした








ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメドリのスタッフさん&ワンちゃん達、初めまして。ほぼ毎日アクセスして半年過ぎました。最近は更新も増えて楽しいですね♪これからも頑張ってアップして下さい!追伸..さくらちゃん子育て頑張れ \(^.^)/
塩こしょう 2008/06/16(Mon)15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose