忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は今アメドリに生まれている
ベビーを紹介です

6月1日生まれのニモ君
ホタテちゃんベビー
6月6日生まれのホクト君ダイアナちゃんベビーです


ブラック&シルバーもたくさん生まれてます

hota1.6.jpghota3.jpg












やっと目が開いてヨチヨチ歩きでママを探しまくってます
今はポケットに入っちゃうサイズ
daia2.4.jpg
アメドリのレジ横においてある
シュナウザーの置物よりも小さい

大きくなったらこの置物みたいな立派な
シュナウザーになって欲しいです

写真を撮っている間もウロウロ
途中からは寝ちゃった子も



daia3.2.jpgこんな愛らしいポーズもできちゃいます

もう少ししたらお店にも出てくるから
そのときは見にきてね






ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い☆
赤ちゃん可愛い~!!ですね!!
赤ちゃんは小さいな~!!
動画とかでも見てみたいです!!
毎日、ブログチェックしてますので、これからも、楽しみにしてます!!
サンダー 2008/06/23(Mon)20:30 編集
可愛い
いつもブログ見てます♪♪
生まれたばかりの赤ちゃん可愛いですね~

ほんとシュナウザーは可愛いです。お利巧だし!!

私の家のサンダーはお利巧で可愛いです★
サンダーちゃん 2008/06/24(Tue)13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose