忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。emoji昨日から雨emojiで気温がさがって寒い福岡ですemoji
はいつ咲くのかしら???

今日の地震ビックリしましたねemoji
福岡は震度3程度だったのですが愛媛や広島では怪我をされた方がいるらしく心配ですemoji
地震の揺れよりも先にスマホの緊急音にビックリした私。
聞きなれない音で『ビィービィー!地震です。』的な。
何事かと思いました。こんな機能があるなんてビックリ!

さて3年前の東北地震から3年。
福岡にいる私からすると『もう3年かぁ』と思うのですが現地の復興の進み具合を見ているとあまり変わらないところもあって・・・emoji
瓦礫の処理がやっと終わっても人々の暮らしが戻るにはまだまだ時間もお金の人力も必要ですね。
東北にもシュナ友がいますのでやはり気になります。
九州からも頑張って支援&募金で応援していきますよ!!!

ブログを本当に放置の私ですがemoji店長がフェイスブック『アメリカンドリーム』も、していますのでぜひそっちも見てほしいです。
もちろん頑張ってこっちもUPしてく・・・予定ですemoji

1月に生まれたスペシャルシュナ3匹。
あっ!!!!という間に家族が決まり寂しい・・・。
販売開始まえから多くのお問い合わせを頂きましたが今回はこちらのわがままでご近所でSHOWオーナー様メインでお渡しする方を決めさせていただきました。
3匹とも性格も体格もSHOW向きで、でも全部をSHOWに出すのは大変なのでemoji悩んだ結果、男の子1匹、女の子1匹をSHOWに、もう一匹は近所でアメドリに美容に出してくれ成長の見守れる家族にemoji
今後が楽しみなメンバーでこちらの気持ちをご理解くださったお客様に感謝したいと思います。

3匹ともブラック&シルバーでスクスクと成長しB/S大好きな私は楽しくて仕方がありませんemoji

今月からアメドリはSHOWスタートで、他に方はもうとっくに走っているので遅れての参戦になるのですが状態が段々よくなってきているので現役メンバーも楽しみです。

次の子犬を待っていただいている方もいるのですがシュナの魅力が伝わるレベルの高いシュナをお渡しできるようにブリーダーとして活動していますのでもう少しお待ちください。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose